2010年 04月 22日
2010年・桜・・・5
e0133774_20363689.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/40秒 F2 ISO1600 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  提灯の灯りに照らされピンク色染まる桜です。
  昨夜は天気も良かったですが、夜桜客もなく、
  満開の桜も寂しそうでした。


  撮影日4月21日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-04-22 20:40 | スナップ | Comments(12)
Commented by keitatsuruoka at 2010-04-22 21:26
綺麗なピンク色ですね
(*^^*)
夜桜もこの寒さじゃ見に行く気になりませんよね~(^~^;)
明日も東京は寒いようです・・・
Commented by meister_shaku at 2010-04-22 22:10
濃いピンク色に染まって艶やかですね
桜達もこの寒さにびっくりしてるでしょうね^^;
寒くなって、暖かくなったらまた咲いてくれるとか。

無いか・・・
Commented by yukionna-2 at 2010-04-22 22:11
こんばんは
すごい色ですね〜!(笑)
神岡の桜は派手ですナ〜
Commented by t-y1980 at 2010-04-22 23:04
これは、これは、コッテリ好きのM5さんならではの色合いですこと。
飛騨路に訪れた、いわゆる春に水を差す、この寒さって、一体この先どうなってしまうのでしょうか?
昨日のお城と桜で思い出しましたが、そっちから、高遠城って、遠いのでしょうか?有名どころですよね。
Commented by けいすけ at 2010-04-22 23:45 x
今日はこっちも冷えましたよ。野菜も高価になっております。

赤すぎるという意見も少なくなく、僕も驚きましたが、端午の節句も近いですから桃の花みたいって感じで・・・。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-23 07:47
鶴岡さん、おはようございます。コメントありがとうです。
こちらは今朝も寒いです!これじゃ宴会どころじゃないですね。
今年も桜終わりかな?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-23 07:47
meister_shakuさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>寒くなって、暖かくなったらまた咲いてくれるとか。・・・理想ですね!それで一カ月は楽しめるとか。
上手くいかないのも、また、良いのかも知れません。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-23 07:47
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
yukiさんの派手さには桜も負けてますよ!また暴露してしまった(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-23 07:47
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>コッテリ好きのM5さんならではの色合いですこと。・・・ピンク色は調整してませんよ。
>高遠城って、遠いのでしょうか?・・・隣の県なんですが、山を越えなければならないので、どうでしょう?4時間くらいかな?
行きたいと思っていますが、なかなか・・・
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-23 07:47
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
東京の寒さも大変そうで、風邪引かないように気をつけてください。
>赤すぎるという意見も少なくなく・・・↑でも書きましたがピンク色は調整してませんがこの色です。
まぁ~、桃の節句でご了承ください。
Commented by floral-blenny at 2010-04-23 16:34
こんにちは。
WBはオートのまま?
おそらく蛍光灯モードに近い値になっているのでしょうね。
オートのままだとしても。
でも、花びらの色が引き立つのでこれはこれで綺麗だと思います。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-23 22:02
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>WBはオートのまま?・・・オートのままです。未だ蛍光灯がつかめない僕です。
まだまだ分からないことだらけです。ご指導よろしくお願いします。

しかし、まだまだ寒い日が続きそうです。


<< 前夜祭      2010年・桜・・・4 >>