2010年 04月 28日
鳥取旅行記・・・19
e0133774_20442875.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/500秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→Photomatix編集→JPEG変換→チビすな!まで

  ~鳥取旅行編~
  神戸ポートタワーと神戸海洋博物館をPhotomatixを使って
  あり得ない、夕日カラーで現像してみました。


  撮影日3月29日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-04-28 20:47 | 鳥取旅行 | Comments(8)
Commented by けいすけ at 2010-04-28 22:56 x
いやいや、いいんじゃないでしょうか。
Photomatixも面白そうですね!
Commented by t-y1980 at 2010-04-28 23:12
こんばんは。
さすがに、ただ撮るだけの私とは、一味も、ふた味も違いますね。
しかも斜めとくれば、もう参ったとしかね  笑)
木立の影が、また醸し出してるな~、夕方って感じ。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-29 08:30
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
けいすけさんもHDR如何でしょう?笑

今日からGWです、ガッポリ儲けてくださいね!この時代マッサージ来る人も多いんではないでしょうか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-29 08:30
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>一味も、ふた味も違いますね。・・・そんなに煽てられても木に登れませんよ(笑)

もっと、海洋博物館を入れたかったんですが。欲張りすぎですね(笑)
Commented by floral-blenny at 2010-04-29 16:28
面白いですね。
特に空のグラデーションの出方が・・・。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-29 20:14
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
実際、こんな空にでくわしたら思い出になるでしょうね。
そういう時に限ってカメラを持ってなさそうですが(笑)
Commented by yukionna-2 at 2010-04-30 14:17
なかなか面白い雰囲気ですね~
空に飛行船でも飛んできそうな幻想的な感じします。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-01 07:00
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
飛騨では無い建造物ですからね~ 気合いは入ったんですが写真はどうも・・・悲。


<< 鳥取旅行記・・・20      鳥取旅行記・・・18 >>