2010年 04月 29日
鳥取旅行記・・・20
e0133774_20154319.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/25秒 F4 ISO640 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  ~鳥取旅行編~
  何気に撮った紫と白に光るビル、よく見たらdocomoビルでした~
  まぁ、少しは貢献しているので撮ってもバチは当たらないかと。笑

  鳥取旅行編も明日で最後にしたいと思います。

  撮影日3月29日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-04-29 20:19 | 鳥取旅行 | Comments(8)
Commented by keisuke-yokoo at 2010-04-29 23:06
これはアンテナ塔でしょうかね?キレイですね。
東京のスカイツリーもライトアップするのでしょうね。
Commented by keitatsuruoka at 2010-04-30 00:10
面白い形ですね~!
新宿のとんがったタワーもDOCOMOのビルだったような・・・
さすが大企業色んなとこに建てますね~!
したの写真も個性的で好きです♪
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-30 07:37
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
なんだか、スカイツリーも観光名所になっているみたいで大変な賑わいですね!
600m越えですからライトアップもすごいでしょう。
富士山から見えるかも?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-30 07:37
鶴岡さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>新宿のとんがったタワーもDOCOMOのビル・・・おそらく大都市には建っているでしょうね。
勝ち組企業の象徴ですな~
Commented by yukionna-2 at 2010-04-30 14:22
色も形もいかにもデジタル的な塔ですね。
現代版7重の塔ってとこでしょうか。
Commented by t-y1980 at 2010-04-30 16:54
こんにちは。
そうです、あそこには。ドコモと関西電力のビルがあります。
ドコモビル、どことなく。鉄人28号の操縦機みたいでしょう?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-01 07:00
yukionnaさん、もう一つどうもです。
7重の塔と来ましたか!そういう発想が未だに出来ない僕であります。
ライトアップなんかほどほどにしてその分還元して欲しいです(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-01 07:00
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
関西電力は確か、神岡の山奥にもエリアあった気がしました。オレンジのパジェロが走っていますね。

鉄人28号とは今の今まで忘れていました(笑)
マスターは現役世代ですね。


<< 鳥取旅行記・・・21      鳥取旅行記・・・19 >>