2010年 05月 06日
散々迷って・・・
  オフ会の写真、昨日今日といろいろ迷いましたが、
  僕がみなさんの全貌明らかにしてしまうと、楽しみも減りますし、
  明らかにするとことが目的でもありませんので、ここは一つ
  お茶濁しの後ろ姿写真でも見て、みなさん想像して下さーい。
  ちなみに僕はけいすけさんのブログに写っています(笑)







e0133774_21303166.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/25秒 F5.6 ISO640 露出-0.3
RAW撮影→SILKYPIX編集→JPEG変換→チビすな!まで

  撮影日5月4日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-05-06 21:37 | スナップ | Comments(14)
Commented by keitatsuruoka at 2010-05-06 21:50
こんばんは(^-^*)/
確かにおっしゃる事に一理ありますね~!
マスターにそう簡単に見せたらつまらな~い!笑
僕なんか勿体振る顔ではないですが(;´皿`)>
所で一番後ろを歩く細身のイケメンは・・・・・・あっ!
僕でした!爆(σ´Д`;)
Commented by t-y1980 at 2010-05-06 23:34
そうきましたか  笑)
そうじゃないかな?という予感は、あったので、いいですよ~ 笑)
そんなこと言いながら、今度の日曜日に、日枝神社に奉納したりするのかも?  笑)
>マスターにそう簡単に見せたらつまらな~い!笑
鶴さん、いいですよ~だ。
他力本願は、本来好きではありませんからね。
自分から…。
Commented by yukionna-2 at 2010-05-06 23:42
あら残念(笑)でも全部わかったらつまんないから、楽しみは残しといて下さい。
また妄想してますから。
あんじゅ★さんのスカートひらひらしてきれい♪
カメラをたすき掛けってのが目印だったのですか?
Commented by けいすけ at 2010-05-07 00:27 x
この作品、イイ! スバルビル前で、無敵のメンバーでしょう(笑
Commented by floral-blenny at 2010-05-07 10:24
おはようです。
メンバーはともかく、写真は格好良く仕上がってますね〜。(笑)

勝手な想像ですが、マスターはきっと秋頃には東京に遊びに来るような気が・・・。(爆)
Commented by anjyu444 at 2010-05-07 20:31
M5さん、こんばんは☆
きゃ〜!!なんかすっごくカッコ良く写ってるじゃないのぉ♪
あ〜よかった・・・・・・飲んだ後のカオ出て無くてさぁ。
あの時は飲んだ勢いで「ま、いっか〜♪」とか思ったけど、よくよく考えたら飲んだ後・・・。
ありがとう☆みんなの(誰の?)夢を壊さないでくれて・・・いい人だ・・・M5しゃん♪
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-07 20:41
イケメン鶴岡さん、こんばんは。コメントありがとうです。
やはりマスターには直接東京に来て頂きましょうね!その時は僕も飛んでいきますよ!

冗談抜きで鶴岡さんイケメンでしたよ!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-07 20:41
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
日枝神社に奉納して、かわりに飛騨チームの写真お預かりしてきます(笑)
マスターは必ずや東京にスカイマークで来ると信じて、楽しみは取っておきました。その時はお伴いたします(yukiさんも?)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-07 20:41
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
楽しみは岐阜開催まで取っておきましょうね(笑)
>カメラをたすき掛けってのが目印だったのですか?・・・そうなんですが、、、田舎人の考えが甘かったです。アルタ前超混雑、同じ人いっぱいいて探すの大変でした(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-07 20:41
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
さすが!スバルビルとわかるのがスバルしいです!(受けないオヤジギャク)
みなさん、お酒飲みでついつい飲みすぎましたよ。
今度はお手柔らかに(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-07 20:42
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>写真は格好良く仕上がってますね・・・ありがとうございます。酔って何も考えない方が良いの撮れるのかしら?(笑)

>マスターはきっと秋頃には東京に遊びに・・・今のうちにお誘いしておきましょう~
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-07 20:42
あんじゅ☆さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>あの時は飲んだ勢いで「ま、いっか〜♪」とか思った・・・僕もその日に勢いで記事にしなくて良かったと思っています。
飲むと怖いですね~。でも、飲まないと出せないかも知れません。

あんじゅ☆さんは和美人ですから全然OKですよ!
Commented by yukionna-2 at 2010-05-07 21:33
>その時はお伴いたします(yukiさんも?)・・・もちろん!中央フリーウェーをぶっ飛ばして、スカイマークとどっちが速いか競争しましょう!(って勝つわけないって?)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-08 19:39
yukiさん、度々どうもです。
yukiさんのスパーカーなら勝つかも知れませんよ(笑)
みなさんで会える日がくると信じています!


<< 夕暮れ・シー      祝!オフ会!!! >>