2010年 05月 13日
オフ会前は
e0133774_22395686.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/20秒 F4 ISO640 露出-0.3
RAW撮影→SILKYPIX編集→JPEG変換→チビすな!まで

  オフ会の前はドームでプロ野球観ていました。
  試合後、時間あったのでラクーア覗いて
  その後かみさんと別れて新宿まで移動しました。

  今回のGWはいろいろ行きました。
  当分は田舎で大人しくしています。


  撮影日5月4日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-05-13 22:45 | スナップ | Comments(16)
Commented by けいすけ at 2010-05-13 22:57 x
いいよーこの写真。広角ならではノーファインダーですね。
子供たちも大きくなって自分たちで遊べるお陰で、親御さんも自由が出来ましたね。
とはいえ、5年後には娘さんたちがオフ会に参加するかもしれませんね ♪
Commented by t-y1980 at 2010-05-13 23:36
私も、CONTAXG2を使って、ビオコンの21mm装着して、マニュアルで、ノーファインダーっというの、数々やりました。
ですが、CANONEOS1nにしてから、ずっとやってません。
ちっとも、うまくなってませんけどね。
>当分は田舎で大人しくしています。
五月末の、ニリンソウまで、おとなしくくしててもいいですよ~。
Commented by floral-blenny at 2010-05-13 23:43
売り子さんの衣装、色が可愛いですね。
あくまで色だけですが・・・。(笑)
だって、そこのビールが・・・ので・・・。(爆)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-14 08:05
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>親御さんも自由が出来ましたね。・・・嬉しい半面、悲しさもあります。5年後のオフ会、どうでしょう?相手にされていないかも(悲)
その時はけいすけさんの彼女もよろしくです!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-14 08:06
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>CONTAXG2を使って、ビオコンの21mm装着して・・・カメラ遍歴すごいですね。
なぜ?キャノンに?

>ニリンソウまで、おとなしくくしててもいいですよ~。・・・行けたらいいんですがね~
マスターもどうですか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-14 08:06
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>売り子さんの衣装、色が可愛いですね。・・・なかには綺麗なお姉さんもいますよ(笑)
>そこのビールが・・・ので・・・。(爆)・・・同じく一票!
Commented by anjyu444 at 2010-05-14 09:03
M5さん、おはようさんです☆
オフ会前に野球観戦でしたか。パワフルに動きますね〜♪
売り子さんってこんなカッコしてるんですね。初めて見ました。
Commented by yukionna-2 at 2010-05-14 14:04
こんにちは
たまに東京へ行くと人が多くて、この斜め撮りのように目が回りそうになります。
我らの待ち合わせ場所は平湯のバス停ですかね~(笑)マスターもお待ちしてますよ~ん♪
Commented by t-y1980 at 2010-05-14 15:07
平湯のバス停、知ってますよ~ん。
上の駐車場に、車置いてくる所でしょう(*^^)v
Commented by keitatsuruoka at 2010-05-14 15:08
こんにちは(^-^*)/
東京に生まれ27年まだ一度もドーム行った事ありません(TεT)
やっぱりビールはキリンが好きです!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-14 21:21
あんじゅ☆さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>パワフルに動きますね〜♪・・・普段動かないので(笑)ここぞ!という時に。

あんじゅ☆さん、売り子似合っていますよ!どうですか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-14 21:21
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>目が回りそうになります。・・・僕は東京組のみなさんに回されました(笑)
>平湯のバス停ですかね~(笑)・・・人が居ないからすぐ分かりますね。爆。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-14 21:22
マスター、度々どうもです。
ナンバーは、姫路 ま 300 893でしたっけ?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-14 21:22
鶴岡さん、こんばんは。コメントありがとうです。
最近は野球見るより売り子ウォッチングです。
目の保養ですね。って、東京ならどこでも大丈夫か!?(笑)
Commented by t-y1980 at 2010-05-14 23:02
こらこら、誰が山口組やねん!!
ミカジメ料、払ってる側です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-05-15 10:50
マスター、三度どうもです。
受け取る側じゃなく安心しました。って、オイオイ(笑)

今日はいい天気なのにまだ家に居る僕です。


<< 休日の午後      シーより >>