2010年 06月 02日
ニリンソウ撮影会・4 in 上高地
e0133774_2194633.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/400秒 F8 ISO100 露出-1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  今日は、クロスプロセスに現像してみました。
  あっ!また、Yukiさんに怒られる~(笑)


  撮影日5月30日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-06-02 21:12 | スナップ | Comments(12)
Commented by t-y1980 at 2010-06-02 22:01
出ました、クロスプロセス。
先日、小鳥遊さん家で出たから、M5さん家でも出るか!
ってね  笑)
このお方はひょっとして??  (同じギャグを二度も使うなってか!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
M5さんに背後取られたら負けですね。
あっちでは、露の中という奥ゆかしさ  笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-02 22:13
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>先日、小鳥遊さん家で出たから・・・バレました(笑)さすがマスターです!
>あっちでは、露の中という奥ゆかしさ・・・自分が情けないです。(じゃ~出すなって!)
いつまで経っても乙女心分からない僕ですね。
Commented by floral-blenny at 2010-06-02 22:17
これで解像度が甘かったら、古い写真のようですね〜。
さすが登山家yuki姐さん、どれだけ荷物が入っているのか・・・。
用意周到なんだね、きっと。
Commented by yukionna-2 at 2010-06-02 22:27
な、何なんじゃ〜!!!(`ε ´)=3このおデブなおばさん!!
誰でしょうね〜♪って同じギャグを2度使います!
ひどいひどい!こんなにデブじゃない(>_<)
荷物は確かに重いけど・・(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-02 22:32
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
トイカメラで撮ったらまた違う感じになるでしょうね?EP1良いな~(笑)
>どれだけ荷物が入っているのか・・・僕よりカメラ機材少ないのに無茶苦茶リュック重かったですよ!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-02 22:39
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
このお方は、ツアー客の一人ですよ!
比較対象が無いので大きいか小さいかは分からないと思いますが?

あのリュックの重さはビックリ致しました(笑)
Commented by けいすけ at 2010-06-02 23:49 x
広角レンズで、はじっこに写ったから貫禄が出ちゃったのでしょうね(笑
確かにリックもウェアも山を知っていますね、素晴らしい。
その点、同行者の貴方は・・・(爆!
Commented by rabbit_jun at 2010-06-03 07:17
私のブログにお返事ありがとうございました。その「チビすな!」ってのを試してみたいと思います。私はmacですけどwindows動くので...。(^^)私は最近5D2を買いましたが、写りの良さに本当に買って良かったと思っています。またお邪魔致します。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-03 08:07
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>貫禄が出ちゃったのでしょうね(笑・・・山を知っている人の服装ですから余計そう感じるかも知れません。
その点僕は、ただの街中ウォーキングスタイルですね。爆。
遭難して一番最初に死ぬ奴です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-03 08:07
rabbit_junさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
チビすな!ぜひ試して下さい。自分はmacユーザーではありませんので、macの話はご勘弁を。笑(かと言って、winも詳しくありませんが)

また、コメント下さる皆さんもとても良い人ばかりですので、他の方もよろしくお願いします。
Commented by keitatsuruoka at 2010-06-03 08:12
おはようございます(*^^*)
今日のはなんだか古きよき写真って感じですね~!
yukionnaさんがより雰囲気出してますね~笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-03 12:25
鶴岡さん、こんにちは。コメントありがとうです。
上高地は今も昔も変わらず存在していますね。きっと。
東京組のみなさんお待ちしていま~す!

yukiさんは良い被写体になるのですが、本人はプンプンでしょうね。


<< ニリンソウ撮影会・5 in 上高地      ニリンソウ撮影会・3 in 上高地 >>