2010年 06月 05日
ニリンソウ撮影会・6 in 上高地
e0133774_1925447.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/2500秒 F4 ISO100 露出-2
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  前回に続き、似たような写真ですが、今日はテント入りに。

  仕事忙しくなってきました。コメント遅れますがご了承下さい。


  撮影日5月30日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-06-05 19:29 | スナップ | Comments(8)
Commented by yukionna-2 at 2010-06-05 22:39
こんばんは
M5さんなら、やっぱりテント入りで撮ると思ってました!(笑)
同じ場所でも構図が違って面白いです。
お忙しいんですね・・明日は別行動とは寂しいです(笑)
Commented by t-y1980 at 2010-06-05 22:57
こんなとこにテント張れるって、幸せですね。
>M5さんなら、やっぱりテント入りで撮ると思ってました
人撮り名人ですからね、只では済まさないでしょう。
>・明日は別行動とは寂しいです
ていうか、毎週逢ったりしてはダメ!!もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by けいすけ at 2010-06-05 23:11 x
テントをぼかした事とシャープネスを押さえた事で、柔らかい雰囲気になり、愛を感じます。素晴らしいです。

>・明日は別行動とは寂しいです
良くない事です! プンプン!
Commented by floral-blenny at 2010-06-05 23:52
テントを張れるのですね、ここは。
自分でもやはりテントは切ってしまうだろうな〜。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-06 21:27
yukionnaさん、こんばんは。
>テント入りで撮ると思ってました!(笑)・・・プラスyukiさんも入れたかったですが逃げられました(笑)
>明日は別行動とは寂しいです(笑)・・・今日も上高地でしたか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-06 21:27
マスター、こんばんは。
>テント張れるって、幸せですね。・・・マニアは陣取って最高の瞬間をを狙うのでしょうね。
>人撮り名人ですからね・・・一歩間違えれば犯罪です(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-06 21:27
けいすけさん、こんばんは。
>テントをぼかした事・・・今回はF4でしか撮って無かったですが、F値変えて撮っていれば、また違った感じでたかもしれません。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-06 21:27
floral-blennyさん、こんばんは。
>テントを張れるのですね、ここは。・・・次回はテント持参でお泊りどうですか?一泊1人500円でしたよ。確か?
>テントは切ってしまうだろうな〜。・・・回り見ましたが、俺だけテント撮っていました(笑)


<< ニリンソウ撮影会・7 in 上高地      ニリンソウ撮影会・5 in 上高地 >>