2010年 06月 13日
祝!写真展
e0133774_1852692.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/25秒 F4 ISO100 露出-0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


  なっ!なんと!!我らがyukionnaさんが!!!
  山岳写真展でプロデビューいたしました!!!!
  おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
  そのお祝いを兼ねて、写真展まで足を運んできました。
  いやー、さすが地元では名の知れた写真クラブで
  ありまして、引っ切り無しにお客様がご来場していました。
  Yukiさん以外、メンバーは男性の方ばかりですが、
  女性らしい視点の写真をたくさん展示していました。
  やはり大きく引き伸ばされた写真には圧巻いたしました。

  あ~、yukiさんも遠い存在に・・・

  *写真展は昨日、今日の2日間のみです*


  撮影日6月13日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-06-13 18:09 | スナップ | Comments(22)
Commented by yukionna-2 at 2010-06-13 21:39
ぎゃ!!!な、なんということを!!!違う違う!!「プロ」なんかやオマヘン!!!
たんなる趣味の会の展覧会ですがな!!(汗)
他の大先輩達の末席を汚すとはこのことで、ワタシャ場違いな気がいたしましたよ〜(T_T)皆さん、M5さんの記事を信じないで下さい!!!!

ところで、せっかくの休日をわざわざお出でいただき、ほんとにありがとうございましたm(   )m
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-13 22:20
yukionnaさん、昼間はどうもありがとうございました。大変有意義な時間過ごすことが出来ました!
僕(神岡人は皆)にとっては、高山は庭みたいなものですから、何時でも仰って下さい。何処へでも足を運びますので。

こちらこそありがとうございました。これからの活躍期待しています!
Commented by けいすけ at 2010-06-13 23:59 x
来た~! ついに来たこの瞬間。世間がやっと理解したyukionnaさんの実力。大変な事です。兎にも角にもおめでとうございます。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-14 07:19
けいすけさん、おはようございます。
もうこれで、飛騨に「雪女あり!」ですよ。
僕は全力でyukiさんのサポートに回ります!
Commented by yukionna-2 at 2010-06-14 12:45
ちょっとちょっと!そういう誤解を招く事を言わないように!!
けいすけさん、騙されないように!!!
だいたい、会場のお客さんだって、サクラって気づいて下さい!!(笑)M5さん一家総出の演出ですがな(^o^) 次女ちゃん、どこ行った?
Commented by マスター at 2010-06-14 19:43 x
私のYUKIさんは、どんどん遠くにいってしまいますうれしいのですけど、何か一人取り残されてるみたいで…写真明日じっくり観ます
Commented by けいすけ at 2010-06-14 23:48 x
>次女ちゃん、どこ行った?
シャッターを押しているのかもしれませんね!(笑
この子は親をも凌ぐ名カメラマンの素質を持っていますから、ゆきさんのライバルに成る日も近いでしょう。二人で切磋琢磨してください。
Gパンお父さんはMarkⅡを娘に取られてS90の専属カメラマンとなるかもしれません。そしたら僕とライバルしていましょうね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-15 18:47
マスター、こんばんは。コメント遅れてすいません。
これからは、「yukiさん」ではなく、「yuki先生」と呼ばなくてはなりません。
本業でもガッポリ、写真でもガッポリ儲けて、飛騨地方の納税ランキング一位になる日も間近です!
僕も蚊帳の外です(悲。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-15 18:47
けいすけさん、こんばんは。コメント遅れてすいません。
>親をも凌ぐ名カメラマンの素質を持っていますから・・・これを口実にもう一台購入しようかしら?笑
>ゆきさんのライバル・・・女性仲間が増えてyukiさんには良いかも。って、幼すぎですか!?(笑)
>S90の専属カメラマン・・僕とライバルしていましょうね・・・オフ会の構えを見る限り、ライバルにもなりませんよ(悲。
あ~、機材係だ~
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-06-15 18:49
yukiさん、度々どうもです。コメント遅れてすいません。何故か、6月はアフター5が忙しくて。
これはサクラでもなく、ただ素晴らしいyukiさんの写真に釘付けなのです!
Commented at 2010-07-19 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-07-20 20:34
鍵コメさん、こんばんは。
参考になる意見ありがとうございました。
これからもよろしくです!
Commented by keisuke-yokoo at 2010-07-22 23:32
夏休みは こっち来るの?
時間が合ったら、また遊びましょうね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-07-23 20:59
けいすけさん、どうもお久しぶりです。
夏休みの件、お誘いありがとうごいます。残念ながら今年は行けそうにありません。(ビールが美味しい時期なのに・・・悲)
夏休みは行けませんが、また行ける時になりましたらご報告しますね!
Commented by けいすけ at 2010-07-24 00:12 x
またの機会を楽しみにしています ♪
今度は撮影会したいね。
(やっぱり、モーターショウ!?)
Commented by meister_shaku at 2010-07-24 09:16
オヒサです~
お忙しいのかな?更新気長にお待ちしています^^

そうそう、
「5DmkⅡ+70-200」お仲間になりました~
フルサイズ初体験ですが、今後もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-07-25 18:15
けいすけさん、どうもです!
モーターショーと言わず、撮影会&オフ会、また行いましょうね。
変な時期に行くかもしれませんよ(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-07-25 18:15
meister_shakuさん、ご無沙汰してます!お元気ですか?
おーーー!遂にフルサイズの仲間に入りましたか!ファインダー広くないですか~?おめでとうございます!!
70-200はIS Ⅱなんですよね?(笑)
Commented by meister_shaku at 2010-08-12 17:02
うん、IS Ⅱです~
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-08-14 22:50
meister_shakuさん、どうもです!
おー!やはりⅡ型でしたか!!
何時でも交換OKですよ~(笑)
うっ、羨ましい~
Commented by meister_shaku at 2010-08-16 09:42
でも、地元「よさこいとやま」の撮影中、
カメラ担いだまま、転んじゃいました(^^ゞ
こ、交換します??
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-08-16 20:46
meister_shakuさん、えっ!? 傷の程度は?まさか、カメラもでしょうか?


<< 土砂降りの花火大会      ニリンソウ撮影会・7 in 上高地 >>