2010年 09月 22日
イメチェン
e0133774_2046021.jpg
Power Shot S90 >28mm相当 1/4秒 F2 ISO800
JPEG・ノスタルジックモード撮影→SILKYPIX編集→チビすな!まで

  ここ数カ月ブログ更新サボっていたクセに、
  ここ4日間連続で更新したら、今週は雨降りです。
  慣れない事は止めておいた方が良さそうですね(笑)

  さて、みなさんご存知かと思いますが、わが師匠である
  小鳥遊さんの「RGB自由空間」ブログが遂に!!!
  人気ブログランキング1位を獲得しています!!!
  弟子として遅れましたが、「おめでとうございます!」
  みなさんも応援して下さい。


  撮影日9月22日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-09-22 20:54 | スナップ | Comments(12)
Commented by tt20020222 at 2010-09-22 21:00
わお!!!僕もキャッチーにイメチェンしたんですが、こっちのほうがかっこいい。やっぱ50Lだなぁ。。。笑

あ、ブログランキングの件、ありがとうございます!!!!
Commented by floral-blenny at 2010-09-22 21:06
こんばんは〜。
ここ数日訪れていなかったら、こんなに更新していてちょっとびっくりしました。(笑)
まあ、自分も一時期サボりまくってましたから・・・。
お互い無理せずにね!
Commented by meister_shaku at 2010-09-22 22:42
更新が続いてますね^^
しかも、HDRを使われたり、S90のノスタルジックモードも雰囲気良いですね^^
ブログはやりすぎると疲れちゃうので、マイペースが良いと思います^^

小鳥遊さんのブログ、確認してます。流石ですね^^
私のブログは、かなり後でウロウロしてます(爆
Commented by t-y1980 at 2010-09-22 23:37
いつの間にか、更新してるなんて、私的には、やや御立腹だったりしたりして   笑)
イメチェンいいかもです。小鳥遊氏のもかっこいい!
やっぱり、私みたいな俗な感じでない、スマートな写真ブログの世界を感じます。
こう在りたいです。
Commented by keitatsuruoka at 2010-09-22 23:37
こんばんは\(^o^)/
写真かっこいいなぁ〜!僕もイメチェンでもするかなぁ〜!
でもこんなかっこいい写真撮る自身ないな〜(^_^;)
小鳥遊さん本当に凄いですよね〜!!
やはり只者ではなかったですね!爆
Commented by けいすけ at 2010-09-23 00:45 x
いいなぁ、小鳥遊さん筆頭にコメントを沢山貰えて!
自分も更新しろよって感じですよね(笑

50Lに帰って着たぞ!という意志の表れでしょうか。素晴らしいです。
僕も埃を被った5D&50Lを10月から使うぞー。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-09-23 21:37
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>僕もキャッチーにイメチェンしたんですが・・・まさか!センサーを持ってくるとは想像もしていませんでした!さすが!小鳥遊さんだと実感いたしました。小鳥遊さんの方が全然格好良いですよ!

最近はカメララッシュが続いて、熱いコメントを楽しく拝読しています。ポチポチの連続です!
これからもホットな記事楽しみにしています。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-09-23 21:37
floral-blennyさん、こんばんは。お久しぶりです!コメントありがとうです。
更新もみなさんの所へのコメントも超おサボりしております。すいません。
でも、無理せずお互いやっていきましょう!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-09-23 21:37
meister_shakuさん、こんばんは。お久しぶりです!コメントありがとうです。
この気まぐれ?(笑)更新もどこまで続くやら。って感じですが、ボチボチ更新していきますね。
>HDRを使われたり、S90のノスタルジックモード・・・気分を変えて楽しくやっています。meister_shakuさんも如何?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-09-23 21:37
マスター、こんばんは。お久しぶりです!コメントありがとうです。
当然更新して突然更新終わりそうです(笑)マスターのパワーには関心しまくりです!
マスターも頻繁にイメチェンしていますので、僕の方も楽しみです!そろそろ顔だしですか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-09-23 21:37
鶴岡さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>こんなかっこいい写真撮る自身ないな〜(^_^;)・・・なにをおっしゃいます。何時もかっこいいブログ更新しているではないですか!更新の方が立派ですよ!

繰り返しになりますが、小鳥遊さんと出会えて本当に良かったと思います。今日ここに居るのも小鳥遊さんのお陰です!ありがとうですね!!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-09-23 21:38
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
たまにしか更新しないブログにこんな沢山のコメント頂けるなんて、ほんと光栄です。みなさんありがとうございます。
初のMacbookでの更新楽しみにしています。その時は5D+50Lですね!
>5D&50Lを10月から使うぞー。・・・明日から使いましょう!


<< 一日遅れ      ~昭和レトロ~ >>