2010年 09月 23日
一日遅れ
e0133774_2242075.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >200mm 1/160秒 F2.8 ISO2000
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  昨夜は雨が降っていて見えませんでしたが、
  今夜は雲の切れ間から満月が見られました。

  しかし、今日は雨降りで肌寒い一日となり、
  最高気温も22度までしか上がりませんでした。
  みなさんも風邪をひかないようにして、楽しい
  週末を迎えましょう!


  撮影日9月23日・手持ち撮影
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-09-23 22:44 | スナップ | Comments(8)
Commented by t-y1980 at 2010-09-23 23:00
私もトライしてみたのですが、今一捉えきれませんでした。
センスの問題でしょうね、きっと。
Commented by けいすけ at 2010-09-23 23:17 x
冷えてきましたよー、東京の夜。ほんとに風邪ひきそう、気をつけます。
昨日のお月様は見忘れました。帰り道はMac の事で頭いっぱいでしたから。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-09-24 18:07
マスター、こんばんは。何をおっしゃいます。マスターの満月の方が全然素晴らしいですよ!手前に木もハッキリ解りますし、雲も良い具合に入っていますから。
僕なんか、ベランダから手持ちですよ(情)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-09-24 18:07
けいすけさん、こんばんは。
ニュースで知りましたが、東京もかなり寒かったみたいですね。一体どうなっているんでしょうね?お互い風に気を付けて10月をむかえましょう。
Mac持ち歩いているんですか?
Commented by meister_shaku at 2010-09-25 00:20
トライされてますねぇ、
こちらは雲が厚く、ぼやけてしまって画になりませんでした。
明日は、おわら(内緒です)と月を絡めて撮ってきたいけど、天気はどうかな?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-09-26 18:09
meister_shakuさん、こんばんは。コメントありがとうです。
最近は天候が安定しないので撮影も難しいです。常に撮影の意識をしていないといけないですね。

おわらも」行きたいのですが、足が重いです・・・
Commented by floral-blenny at 2010-09-27 22:01
遅くなりました・・・。
こちらでもこのところ寒いですね〜。
おかげで、夜寝るのには快適だったりしますが・・・。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-09-28 17:34
floral-blennyさん、こんにちは。コメントありがとうです!
こちらは雨が降ると長袖じゃないと過ごせなくなりました。あの暑さがウソのようです。
ちなみに僕は寝る時、年中布団掛けて寝ています(笑)


<< 丸一年      イメチェン >>