2010年 10月 03日
丸一年
e0133774_19245795.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >200mm 1/640秒 F2.8 ISO1250 露出-0.7
RAW撮影→DPP・SILKYPIX編集→JPEG変換→チビすな!まで

  今日はバスケの試合に行ってきたのですが、
  振り返ると昨年も同じ日にバスケの試合があり、
  その後、そう!yukiさん邸に初めてお邪魔した
  記念すべき日でもありました。豪邸だったなぁ~
  それはさて置き、最近のyukiさん、ブログ更新も
  コメントも無し、お元気で過ごしているのかなぁ?
  Yukiさ~ん!!!


  撮影日10月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-10-03 19:32 | バスケ | Comments(8)
Commented by tt20020222 at 2010-10-03 21:28
こんばんは!たしかにYUKIONNNAさんの更新がないですね。僕も気になっています。元気にしているかな〜。。。
Commented by けいすけ at 2010-10-04 00:28 x
去年にない良さがありますね!具体的には記録写真でない。素晴らしい。
yukiさんは10月下旬に復帰とのウワサです(笑
Commented by t-y1980 at 2010-10-04 17:33
小鳥遊さん、Nが一個多いです~   笑)

↑、10月下旬復帰って  ??
そんなウワサがあったとは   (?_?)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-04 19:54
小鳥遊さん、こんばんは!コメントありがとうです!
飛騨の仲間が居なくて寂しいですよ・・・涙
雪女だけに冬に復活かしら?って、10月下旬復帰噂が?どうなのでしょう?

しかし、α55熱いようで羨ましいです!!レンズも増殖中みたいですし。
毎日ブログ楽しみして、ポチポチしていま~す!笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-04 19:54
けいすけさん、こんばんは!コメントありがとうです!
久々のバスケ撮影でボケ増産でしたよ(笑)記録写真ばかりで情け無いです・・・悲。

復帰情報はどこから?yukiさんのことですから元気に登場することを期待しましょうね!
高山市長選も終わったしな。って(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-04 19:54
マスター、こんばんは!コメントありがとうです!
きっと、けいすけさんとyukiさん密会していますね(笑)ひどい!
yukiさんが復帰したら僕が冬眠ですね(笑)って、最近は冬眠に近いですが。爆。
Commented by floral-blenny at 2010-10-07 21:11
こんばんは〜。
やっと体調も復活してきました。

自分もyukiさんをお待ちするひとりです。
ただ待つだけしか出来ませんが・・・。

こういうトーンにする時、モノクロにしがちですがカラーなのに好感が持てます。
非常口サインと外の緑が何気に効いてますしね。
シャッター押すのがコンマ数秒早かったね。(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-07 21:48
floral-blennyさん、こんばんは!体調は良くなったみたいで何よりです。寒暖差が激しい季節ですので体には十分気を付けましょう。
>モノクロにしがちですがカラーなのに好感が持てます。・・・最初はモノクロでアップしようと考えていましたが、そう言ってもらえると嬉しいです。
>コンマ数秒早かったね。(笑)・・・3.5枚/秒の影響でしょう。って、カメラが悪いって良い訳する俺って最悪・・・(悲。


<< 10月14日      一日遅れ >>