2010年 10月 14日
10月14日
e0133774_2195725.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/25秒 F1.4 ISO3200 露出-1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


  ここ最近、朝晩涼しくなり、いつのまにかススキも
  大きく成長し秋を感じる時期となりました。

  さて、話は変わりますが、本日10月14日は、そうです!
  わが師匠、「RGB自由空間」小鳥遊さんの誕生日です。
  誕生日おめでとうございます!
  お祝いで「人気ブログランキング」をポチポチしましょう!

  お祝いが、美女じゃなく野獣ですいません。


  撮影日10月14日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-10-14 21:18 | スナップ | Comments(4)
Commented by tt20020222 at 2010-10-14 23:24
わお!!こんなことを記事にしていただいてありがとうございます!恐縮です。今日は鉄道の日でもありますね〜。
ほんと、応援してくれている皆さんには感謝です。M5さんも引き続きこのブログを是非継続して下さい。

最近、カメラもレンズも買ってませんね???
Commented by けいすけ at 2010-10-14 23:40 x
おっ!解放運動ですね!キマっています。
僕も小鳥遊さんでポチポチしていますよ。第1位って日本一って事ですから凄いですよね!

Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-15 17:53
小鳥遊さん、こんにちは。改めて誕生日おめでとうごいます!10月14日はいろいろな記念日ですよね。
>引き続きこのブログを是非継続して下さい。・・・ボチボチですが継続して頑張っていきたいと思います。
>カメラもレンズも買ってませんね???・・・悪魔の囁きは止めて下さ~い(笑)
物欲押さえるの必死です。って、ただの金欠ですが(笑)

小鳥遊さんに出会えて幸せです。今後ともよろしくです!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-15 17:53
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
なんだか久々に開放使った感じです(笑)大口径レンズはほんと助かります。

>日本一って事ですから凄いですよね!・・・知り合いたことに感謝です。あ~幸運です。(今でも謎多き人ですからまた良いです)

けいすけさんも開放運動いきましょう!


<< 2度目の・・・      丸一年 >>