2010年 10月 17日
色づき始め
e0133774_17171738.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >135mm 1/160秒 F4 ISO200 露出-1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


  そろそろ高い山では紅葉が始まり、紅葉巡りと行きたい
  週末でありますが、今日も仕事でお出かけ出来なかったので
  ベランダからの色づき始めた葉を撮った一枚です(笑)


  撮影日10月17日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-10-17 17:19 | スナップ | Comments(12)
Commented by tt20020222 at 2010-10-17 21:59
おお!背景に自転車の女の子が写っているのもお見事!
Commented by t-y1980 at 2010-10-17 23:56
私も、女の子がお見事だと思います。
流石です。
しかも、自転車仲間だし   笑)
Commented by けいすけ at 2010-10-17 23:58 x
こういうスナップ、M5さんのセンス抜群ですね!
色づき始めまでは考えるのですが、望遠を使って自転車の子を引き寄せるまではなかなか発想出来ません。最高!
Commented by keitatsuruoka at 2010-10-18 11:34
本当だぁ~!狙いが上手いなぁ~(>_<)
望遠F2.8いいなぁ〜(^◇^;)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-18 18:03
小鳥遊さん、こんにちは。コメントありがとうです。
やらせでもないのに、ほんと良いタイミングで女の子通ってくれました。

そんなことより、ソニー沼に一直線ですね!鞍替えを思わせるような勢いです!
D7000もイジイジしていますし、二刀流ならぬ三刀流ですね!
上手な人はどんなカメラ・メーカー使っても上手いですね。合わせて財力も。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-18 18:04
マスター、こんにちは。コメントありがとうです。
女の子の前は、キャッチボールの男の子狙っていましたが上手くいかなかったんです。で、諦めかけた時に女の子の姿を発見!激写しました。
類は友を呼ぶ。でしょうか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-18 18:04
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
偶然とはいえ、ほんと良いタイミングで女の子が来てくれました。
緊張して手が震えました(笑)
でも、“いかにも”過ぎましたかね?盗撮で逮捕されるかも(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-18 18:04
鶴さん、こんにちは。コメントありがとうです。
これが男の子でも良かったでしょうか?どうなんでしょう?子供ってのが良いのでしょうね。多分?

Ⅱ型評判良いみたいですから、5DⅡと同時にご購入如何ですか!
ツーリングには苦しいかな?
Commented by floral-blenny at 2010-10-19 17:42
今年の紅葉は東京だけになりそうな感じです・・・。
ヘルメットに当たる太陽の反射が、いい雰囲気を出してますね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-19 19:46
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
お仕事忙しいのでしょうか?お疲れ様です。紅葉はこちらが先行しますので、少しでもアップしていきたいと思っています。

>ヘルメットに当たる太陽の反射が、いい雰囲気・・・確かに面白いです。
しっかりヘルメット被っているところがエライです!
Commented by yukionna-2 at 2010-10-25 14:51
お久しぶりです!ご無沙汰しておりました。
ポチポチ復帰していきたいと思いますのでよろしく~

相変わらず子供撮り、センスありますね
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-25 18:38
yukiさ~ん!お帰りなさい!!お元気でしたか?
こちらこそご無沙汰しておりました。僕もボチボチ更新していますので
無理せずお互い頑張りましょう!
飛騨で寂しくしておりました(笑)


<< 早くも冬眠      2度目の・・・ >>