2010年 12月 02日
夜の開放運動・・・X'masツリー編
e0133774_2113382.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/25秒 F1.4 ISO800 露出+0.3
RAW撮影→DDP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  自宅、近所のJAバンクのプチクリスマスツリーです。
  現像時に、よく確認するとクリスマスツリー奥の天井に
  防犯カメラらしき物が写っていました。
  防犯カメラの暗闇に映る怪しい人物が、明日JAで話題に
  ならなければいいのですが・・・


  撮影日12月2日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-12-02 21:17 | スナップ | Comments(8)
Commented by tt20020222 at 2010-12-02 22:11
おお!!goodな雰囲気ですね〜。明日は話題になっているでしょう。笑
トラバしま〜す!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-12-02 22:18
小鳥遊さん、こんばんは。どうもです!
元金融マンの小鳥遊さん!やはり調査対象に上がりますかね~?(笑)
マスターならマグカップ企画実行しますよ!絶対に!!期待しましょう!!!
Commented by floral-blenny at 2010-12-03 21:01
うわ〜、寒そう・・・。
このところLEDの青白いライトアップが多いですが、見るからに寒そうで苦手です・・・。
怪しい人物扱いで、捜査されないことを祈ります!(笑)
Commented by t-y1980 at 2010-12-03 23:13
青白いです~。
私もLEDより、白熱球が好みですが、営業して行くとなれば、ランニングコストも考えちゃいますしね。
でも、こういう雰囲気も、田舎者には眩しくて憧れますよね。
そういえば、ルミナリエ始まりました。
Commented by けいすけ at 2010-12-03 23:54 x
おぉ!解放運動していますね。
リボンがポイントですね〜。Good!

Commented by ThebasicsISO100 at 2010-12-04 21:22
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
今まで取り締まり受けていました(笑)
おっしゃる通り、青白いライトアップが多くなりましたね。LEDの影響でしょうか?
寒い上に、さらに青白い色ですからね~寒さ倍増?笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-12-04 21:22
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>ランニングコストも考えちゃいますしね。・・・そのうち、ウエスト店内もLED照明にかわるんでしょうね!「WEST」が輝き放ちますよ!

>ルミナリエ始まりました。・・・期待していますよ~
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-12-04 21:22
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
けいすけさんも開放運動再開しましょう!

ところでmacの方、調子如何ですか?快適でしょうか?


<< ご近所スナ・・・ツリー編      土曜の昼 >>