2010年 12月 25日
松本駅でクリスマス
e0133774_23394130.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >70mm 1/60秒 F2.8 SIO160秒 ISO160 露出-0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  世間ではクリスマスモード一色?の週末を迎えましたが、
  我が家では、一足お先に女3人衆が里帰りしましたので
  今日は信州・松本駅まで送りに行ってきました。
  と言う事で、クリスマスは僕一人でした~(笑)
  えっ!?何っ??決して悪い事はしていませんよ!笑


  撮影日12月25日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-12-25 23:43 | スナップ | Comments(4)
Commented by t-y1980 at 2010-12-26 22:42
いいや、何か企んでる筈です、絶対にね   笑)
といっても、この雪ですから、籠るしかないかもしれませんね。
とっても綺麗な松本のクリスマスツリーですね。
ていうより、腕が良いからでしょうけどね   笑)
まるで、3Dカメラみたいです~。
Commented by floral-blenny at 2010-12-27 21:24
あと数日独身って事でしょうか??(笑)
なるほど、松本まで送れば出てくるのも楽ですよね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-12-27 23:01
マスター、お返事遅れてすいません。計画実行していました!って(笑)
意外に独身生活も疲れます。明日まで仕事なので計画倒れですね。

>3Dカメラみたいです~。・・・そんな感じに観えます??
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-12-27 23:01
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
29日にはかみさんだけをまた松本まで迎えに行きますので、あと一日の命です(笑)
松本まで行くぐらいなら関東まで足伸ばした方が良いですよ!中途半端に疲れました。


<< ご近所スナ-雪景色編      ご近所スナ・・・ツリー編 >>