2010年 12月 29日
ご近所スナ-雪景色編
  いつまでも、クリスマス写真ですと季節感ありませんので、
  今日の雪景色でもご覧下さい。珍しく一気に3枚です(笑)

e0133774_2156215.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/160秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

e0133774_21585891.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/125秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

e0133774_2202432.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/160秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


  撮影日12月29日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-12-29 22:01 | スナップ | Comments(4)
Commented by t-y1980 at 2010-12-29 22:43
あ~、素敵です。
そこに住んでる人にとっては、大変なご苦労が在りますけど、私たちは、こんな景色みたいものです。
特に、30才で、こっちにくるまでは、当たり前だった景色ですから、尚更です。
一枚目、例のコブシの木を思い出してしまいます  泣)
今頃、小鳥遊さんも、こんな景色目指して、夜行バスに乗ってる筈ですね   笑)
多分、午前3時くらいに、加西を通過すると思われます。
結局、この一年、当店に来ていただけたのは、M5さんだけでしたね<m(__)m>
1月16日、弾丸ツアー如何?高山経由でね(*^^)v

Commented by yukionna-2 at 2010-12-29 23:50
おぉ、美しいです!!!!!!!
こんな朝は出かけたくなりますね。
と言いながらゴロゴロしてました(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-12-30 08:40
マスター、おはようございます!コメントありがとうです。
>大変なご苦労が在りますけど・・・僕は雪好きですので降っても良いですが、除雪作業がありますからそういう意味では大変です。

小鳥遊師匠も今頃実家で羽を伸ばしているでしょうね!もしかしたら、アポ無しでウエストに来店するかも知れませんよ!
で、突然記事アップですよ!笑

ウエスト訪問の時はお世話になりました。来年は他のメンバーが訪れることを僕も期待しています。
皆さ~ん!!!オムライス美味しいですよ~!!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-12-30 08:40
yukionnaさん、お久しぶりです。おはようございます。
今年は順調に雪が降って?いますので期待できますね(笑)>上高地

雪はyukiさんにもってこいですから写真期待しています。
今年こそ冬の上高地ご一緒に!!!笑


<< 一年間ありがとうございました      松本駅でクリスマス >>