2011年 01月 07日
新春の旅---分岐点
e0133774_1848242.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >34mm 1/30秒 F8 ISO250 露出-1
RAW撮影→SILKYPIX編集→JPEG変換→チビすな!まで

  地味~に神戸駅に東海道線と山陽線の分岐点が書いてありました。
  みなさんの分岐点は何かありましたか?僕はあり過ぎて解らない?笑 


  撮影日 2011年1月2日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-01-07 18:51 | 関西スナップ | Comments(8)
Commented by t-y1980 at 2011-01-07 23:08
ありましたね~、分岐点。
その度に、選択誤まって、いつしかこんな男になっちゃいました。
本来なら、今頃は校長?  いや、もしかして公園の主かも  笑)
Commented by けいすけ at 2011-01-07 23:38 x
面白い写真になりましたね。

分岐点って、有ったのでしょうけど、いつも楽な下り道ばかり選んでいたので選んだって感じはしません。流されたって感じかな(笑
Commented by tt20020222 at 2011-01-08 20:48
おお、神戸いってましたか〜!今年もよろしくです。
今、うちの財務大臣のお母さんと妹が神戸に行ってます。神戸いいなぁ。久々に行ってみたい!
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-08 21:33
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
校長先生ですか!似合っていますよ!僕の中で校長って、いつも元気な存在ですね(歳をとらない感じかな)
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-08 21:37
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
僕なんか雪だるまみたいに転げ落ちていますよ。
無難な人生で終わってしまうのかなぁ~波瀾万丈も・・・
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-08 21:53
小鳥遊さん、遅ばせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
鳥取は年末寒波で大変だったみたいですが大丈夫でしたか?

そうですか!お母様と妹さんは神戸へ!芦屋市じゃなく?
僕は関西は馴染みないので未だ、街と人が苦手です。
今日の小鳥遊さんの富士山綺麗で縁起良いので思わず拝みました!
Commented by floral-blenny at 2011-01-08 22:17
これは分岐点というより、境目なのかな??

分岐点、大きな出来事ではなく小さな小さな事なら毎日常にありますよね。
それの積み重ねで今現在があるのですから・・・。
まあ、あの時違う道を選んでいたらと思うことはありますが、想像しか出来ないのでどうなっていたかは分かりません!!(笑)
今を楽しく生きましょう!!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-09 21:50
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
小さいことにくよくよしていたら持ちませんからね!ポジティブに行きましょう!って、僕はいつもノー天気(笑)
違う道もありましたがこればっかりは人生ですからね~。って勝手に締める。


<< 初狩SAより富士山      新春の旅---神戸駅前 >>