2011年 01月 09日
初狩SAより富士山
e0133774_21573885.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/3200秒 F8 ISO100 露出-1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  週末は、娘たちを迎えにかみさんの実家、茅ヶ崎まで行っていました。
  クリスマスに松本駅で別れて以来のご対面となりました(笑)
  娘たちの長い冬休みも明日で終わりです。良かった!良かった!
  
  雪国から関東に進出するとまるで春の陽気で気持ち良かったです。
  お陰で富士山も綺麗に見えて最高の気分を味わえました。

  写真は中央高速・初狩SAから小さく(笑)見える富士山です。


  撮影日2011年 1月9日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-01-09 22:02 | 東京スナップ | Comments(4)
Commented by t-y1980 at 2011-01-09 23:57
お迎えでしたか、ご苦労様でした。
いいお天気でよかったですね。
相変わらず富士山はいい。
16日のオフ会、やや黄色信号かもですね。
Commented by floral-blenny at 2011-01-10 21:23
初狩からだとこんな感じなんですね。
高速道路のSAやPAって、何となくいつも同じ場所に寄ってしまうんですよね。
初狩は寄ったことがなかったな〜。
飛騨に比べれば春の陽気かもしれませんが、我々には冬です・・・。(笑)
娘さんとの久しぶりのご対面、嬉しかったでしょ??
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-11 18:13
マスター、こんばんは。返信遅れてすいません。
家出る前にこちらは雪降りだったので、関東の天気は予想出来ましたが、気温の高いのは予想以上で、ビックリしました。確か10度越えていました。

16日のオフ会の開催、きっと大丈夫ですよ!祈っています!!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-11 18:13
floral-blennyさん、こんばんは。コメントくありがとうです。
>何となくいつも同じ場所に寄ってしまうんですよね。・・・それはありますね。あと運転しないでのんびり車窓見れればまた違う発見あるんですがね。
初狩よりやや東京側ではもう少し大きく富士山見えますよ。

今日の飛騨は氷点下10度行ってしまいました~


<< 関西遠征・・・和田岬線      新春の旅---分岐点 >>