2011年 01月 15日
関西遠征・・・生田神社
e0133774_1758110.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >57mm 1/50秒 F2.8 ISO800 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  今回の旅で大きな目標の一つであった生田神社で初詣です。
  僕が思ったほど初詣客はいなく(2日だから少なかったのかな?)
  並ぶ事無くスムーズに参拝できました。もちろん“おみくじ”も~

  しかし、参道にはたくさんの屋台があり田舎人の僕はビックリ!(笑)


  撮影日2011年1月2日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-01-15 18:00 | 関西スナップ | Comments(6)
Commented by けいすけ at 2011-01-16 08:36 x
夜になっちゃったんでしょうか?
生田神社に、何でそんなに行きたかったの?
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-16 20:00
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
神社には15時ぐらいには行けましたが、和田岬線のダイヤの絡みで夜に行くこととなりました。
あと、生田神社は世紀の大カップル?(のちに離婚しましたが)結婚式場でもありましたので一度見ておきたいと思ったのです。いわば、ただのミーハーですよ(笑)
Commented by tt20020222 at 2011-01-17 20:27
おお!生田神社〜。久々に拝見しました。さすがに人がいっぱいですね〜。あ、そうか、このとき、僕は鳥取にいたんだぁ。近かったですね〜。
Commented by meister_shaku at 2011-01-18 17:00
新年早々、大変な遠征されてますね^^
でも、新鮮な初詣になったんじゃないでしょうか?
写真両サイドの「初みくじ」の文字がM5さんを誘ってますね~
結果が気になる所です^^;
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-18 19:45
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
何年かぶりに都会の初詣行って初詣客に疲れました~。元日はもっと凄いんでしょうけど。

鳥取って関西に行けばかなり近いですね!一人旅なら足を伸ばしたんですが残念でした。また次回ですね。

小鳥遊さんも新年早々色々な場所に足を運んでいますね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-18 19:45
meister_shakuさん、こんばんは。コメントありがとうです。
遠征話も年末押し詰まって決まりましたから行き当たりバッタリの旅でした。まぁ、男2人旅ですから気楽なものでした.

おみくじの結果はご想像にお任せします(笑)可もなく不可もなくですか(笑)


<< 関西遠征・・・天ブラ      関西遠征・・・和田岬線 >>