2011年 01月 19日
関西遠征・・・天ブラ
  天王寺駅周辺をブラブラと・・・

e0133774_18262029.jpg
5DMarkⅡ+27-70mm F2.8L USM >24mm 1/25秒 F2.8 ISO640 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!

  大阪にも新宿?

e0133774_18292681.jpg
5DMarkⅡ+27-70mm F2.8L USM >70mm 1/80秒 F2.8 ISO2500 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!

  遠くに通天閣、今回は行きませんでしたが。



  撮影日2011年1月2日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-01-19 18:31 | 関西スナップ | Comments(13)
Commented by yukionna-2 at 2011-01-19 21:22
明けましておめでとうございます(遅!)今年もよろしく~
雪がないと思ったら大阪行ってたんだ。
↓生田神社、和田岬線もきれいに撮れてますね~!!
今年もカッコいい写真を沢山期待してま~す。
Commented by けいすけ at 2011-01-19 23:30 x
やっぱり このレンズはオールマイティーだよね。一本勝負に絶対的な強さがありますね。
Commented by t-y1980 at 2011-01-19 23:44
おお~、天王寺ですか、私ですらあまり行ってない所です。
しかし、M5さんの写真って、やっぱりいいわ。
私はもう、ただただ感服するのみm(__)m
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-20 18:35
あら~っ!yukiさん!!明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!
yukiさんが雪山連れて行ってくれないから、都会へ逃げましたよ(悲)
今年は大雪だから撮影にはもってこいですよ!
冬山行きましょう~(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-20 18:36
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
久々に24-70を持ち出し有効活用できました!いざっ!ってときはやはり便利です。
けいすけさんも購入しましょう!
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-20 18:36
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
そういえば、マスターって大阪あまりいかないですよね?絡まれるから?
関西地区代表ですから今年は大阪もお願いします!
Commented by floral-blenny at 2011-01-20 22:06
ごちそうビルって、どんな店が入っているんだろう・・・。
それが気になります!!(笑)
Commented at 2011-01-22 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-22 18:15
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
やはり東京名物のお店でしょうか?僕も入っていないので解りません。
新宿vs近鉄の構図ですね!両家有名ですからね~(笑)
Commented by meister_shaku at 2011-01-24 21:13
輸入車ショウ参加されなくて正解でした。
今回はイベントコンパニオン無し、
カウンタック(スーパーカー)の展示も無しで、
不況の波を感じざるを得ない状況でした・・・

車は、ミニのクロスオーバー目当てで行ったけど、
想像以上に大きく、購入候補から外しました(汗
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-01-25 20:26
meister_shakuさん、こんばんは。どうもです。
あら~、それは残念でしたね。これだと次回の開催が危ういですね。
前回の東京モーターショーもかなり縮小でしたし、車業界元気ないです。

ミニはミニじゃなくなりましたよ。昔のミニが好きです。

次回の輸入車ショーに期待しましょう!
Commented by meister_shaku at 2011-01-30 21:33
デザインは今のクロスオーバー好きなんですけどね。
自営じゃ無かったら買っててかも(爆
(自営で大きめの外車だと世間の目が気になります…)
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-02-01 17:43
meister_shakuさん、どうもです!
いや~、社有車にして営業回りすれば、いっぱい仕事入りますよ!
それと、仕事の七つ道具も楽勝ですしね(笑)
もちろん、ナンバーは富山 300 ミ ・・32 で!


<< 山頂より      関西遠征・・・生田神社 >>