2011年 04月 01日
ゼット
e0133774_17175331.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/250秒 F6.3 ISO100 露出-1
RAW撮影→Photmatix・SILKYPIX編集→JPEG変換→チビすな!まで

  皆様、お久しぶりです!僕は元気です。
  今日から4月、新しい年度のスタートでもあります。
  また、今日は非常に暖かく春らしい気持の良い天気になりました。

  高校野球の選抜も4強が出揃い大詰めとなってきました。
  九州国際大付が優勝すれば、九州・沖縄地区4連覇になり、
  どこが優勝するか楽しみになってきました。


  撮影日2011年3月31日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-04-01 17:22 | スナップ | Comments(6)
Commented by t-y1980 at 2011-04-01 23:03
久々に登場すれば、流石の作品、まるで絵画。
ドラクロア?(って、全く絵の世界は???なんですけどね   笑)

けいすけさんが、車に対してのコメントしそうですが…。
ゼットは、日産も、ホンダも、マジンガーも、乗ったこと無いです~。

甲子園、私的には、若生に頑張ってもらいたいですが、日大三校と、東海大相模の、昨年度準優勝対決が濃厚でしょうか…。
さりとて、「浪花のイチロー」が居る、履生社も強いしね。

Commented by けいすけ at 2011-04-01 23:25 x
フェアレディーZは日本国内のみならず、アメリカでの評価が良かったんです。ここがスカイラインGT-Rとの違いです。スカイラインは海外で売られていませんからね。
硬派な僕はフェアレディーZを見下していましたが、市販車レースのカテゴリーが無かっただけで、今思えばキングな車でしたね。
当時、直6DOHCというエンジンは王者の証でしたね。

この車のオーナーは今どうしているかな?
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-04-02 17:29
マスター、どうもです!コメントありがとうです。
ドラクロア???僕もさっぱり解りません(笑) ドラクエなら知っていますが。

ホンダゼット!爆。マニアック過ぎです。
やはりスポーツカー乗るなら日産車です。Zも乗りたい候補です。

いや~、履生社の大敗ビックリしました。ポーカーフェイスの飯塚君好きだったのに。
若生さん来ましたね。決勝戦はいつも通りの戦術できけるかどうかでしょう。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-04-02 17:29
けいすけさん、どうもです!コメントありがとうです。
確かにZはアメリカでも大ヒットした名車ですね。未だに大切に乗っているオーナーもたくさんいますし、スカイラインは何故売らなかったのでしょうか?

>直6DOHC・・・確かに。今ではV型になり寂しくなりました。ロングノーズも今では格好良いのに。

>この車のオーナーは今どうしているかな?・・・思い出に残しているのかな?隣は民家でしたよ。
Commented by tt20020222 at 2011-04-10 00:20
素晴らしい。高校野球、個人的には残念な結果でしたが夏に期待しています。九州勢強くなりましたね〜。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-04-10 18:29
小鳥遊さん、またまたどうもです!!
東北勢が残念な結果になりましたが、夏に期待したいです。出場してくれただけで嬉しかったですからね。
夏は小鳥遊さんの母校の活躍を期待しています。そろそろでしょう。


<< スタートライン      山頂より >>