2011年 04月 03日
スタートライン
e0133774_19333088.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >51mm 0.6秒 F5.6 ISO3200 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  ネタが無いので、久々に関西スナップに戻ります(笑)
  今や、日本が世界に誇る大企業。そう!松下電器の原点です。
  「道」まさに今の日本も復興の道へ進んでいます。がんばろう日本!

  選抜高校野球では、東海大相模が優勝しました。とにかくよく打ちました。
  九州国際大付はエースの連投や良い当たりが正面や
  良い守備に阻まれ最後までペースがつかめず負けはしましたが、
  三好君初め投打に良いチームでしたので夏も期待したいです。


  撮影日2011年1月2日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-04-03 19:36 | 関西スナップ | Comments(4)
Commented by t-y1980 at 2011-04-03 22:55
道ですよね、全てに道があります。
復興に何年もかかるかと思われますが、あの時はと、振り返る日が来ると、確信してやみません。

三好君、疲れてましたよね。それにしても、東海大相模の打線は凄まじい物がありました。
夏に期待されるチームは、かなりありました。楽しみですね。
Commented by けいすけ at 2011-04-04 07:06 x
少しずつ道を切り開いていくしかありませんね!頑張りましょう。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-04-05 17:18
マスター、こんにちは。コメントありがとうです。
人生もまた道ですね!
阪神淡路大震災の時も復興しましたから、必ず今回も復興できると思います。

三好君はセンバツ疲れしっかり取って、夏の予選万全で臨んでほしいものです。マーク厳しいだろうな~
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-04-05 17:18
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
一歩一歩地道に進むしかないですね。頑張りましょう!

東京も節電で随分暗いみたいですが慣れましたか?


<< 関空      ゼット >>