2011年 04月 25日
桜ゲロゲ~ロ
e0133774_210232.jpg
Power Shot S90 >28mm相当 1/125秒 F4 ISO80 露出+0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!

  今日は珍しく、通退勤は徒歩にて。
  帰りはゆっくり桜を楽しみながら帰りました。
  良い気分転換になりました。明日はどうかな?(笑)


  撮影日2011年4月25日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-04-25 21:03 | スナップ | Comments(4)
Commented by けいすけ at 2011-04-26 00:25 x
カエルの置物でしょうか(笑

S90は1000万画素ですが、十分だとこの作品からも感じられます。
そういえば、コンデジの画素戦争も終わりましたね。良い事です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-04-26 19:18
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
カエルも「綺麗だなぁ~」と思いながら桜みているのでしょうかね?
しかし、この公園にカエルの置物があるとは今まで気付かなかった(笑)

>コンデジの画素戦争も終わりましたね・・・やはり限界がきたんでしょうか?
上手く撮れれば500万画素クラスのコンデジの方が綺麗かも知れませんね。
Commented by t-y1980 at 2011-04-26 22:58
お~、ゲロゲ~ロって、球児好児でしたよね   笑)
iso 80 ってのがウラヤマです。x100は、200からです(T_T)
その分、NDフィルターが内蔵されてますが…。
LX3も、iso 80でしたよ。
しかも、咄嗟の街スナには、X100は、とんでもない欠点を暴露してしまいました~。
それはまた、自ブログで公表しますね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-04-28 17:12
マスター、こんにちは。コメントありがとうです。
>x100は、200からです(T_T)・・・センサーの大きさが全然違いますから、X100の方が良いですよ。

>咄嗟の街スナには、X100は、とんでもない欠点を暴露・・・レスポンスが悪いとか?


<< ローポジ      休日さくら >>