2011年 05月 03日
また、花
e0133774_1657632.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/160秒 F11 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  また、普段あまり撮らない花です(笑)
  昨日から黄砂舞って天気は良いのですが
  青空が見えない日が続いています。


  撮影日2011年5月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-05-03 17:02 | スナップ | Comments(6)
Commented by keisuke-yokoo at 2011-05-03 22:54
鮮やかですねー!それと、鉄橋の青もいい感じです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-05-04 10:23
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
人が居なくてかなり寂しかったです。
GWにましたが、関東圏の車多く見かけます。首都圏は空いていますか?
Commented by floral-blenny at 2011-05-04 21:39
芝桜なのでしょうか??
なんか面白い植え方ですね。
Commented by keisuke-yokoo at 2011-05-04 23:32
今日の町田はガラガラっぽかったですよ。
東北新幹線が満席なようです。長野&岐阜方面にも出かけているようですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-05-06 12:07
floral-blennyさん、こんにちは。コメントありがとうです。
多分、芝桜だと思います。なにせ橋の下に植えてあるのでせっかく綺麗にさいているのに勿体無いです。
あまり宣伝もしてないみたいですし。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-05-06 12:07
けいすけさん、どうもです!
今年は例年以上、関東圏車見かけます。と言う、かみさんの両親もこちらに来ましたが。
そのお出かけ編も紹介します。


<< 今年は17m      ローポジ >>