2011年 05月 24日
無題
e0133774_21122034.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/160秒 F8 ISO100 露出-0.7
RAW撮影→tintii・SILKYPIX編集→JPEG変換→チビすな!まで

  昨日に続き善光寺。今日の編集はtintiiで(笑)
  そうそう、昨日のマスターのコメントにもありましたが
  福山はカメラ好きでもあります。しかも上手い!
  福山絡みで、日曜日の午後4時から時間がある時は
  「福山雅治のSUZUKI Talking F.M」TOKYO FMを聴いています。


  撮影日2011年5月22日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-05-24 21:17 | travel | Comments(6)
Commented by t-y1980 at 2011-05-24 22:19
私は、葉加瀬太郎のコンサートは欠かしませんけどね。
その会場でCD買って、おまけが、葉加瀬太郎と握手が出来るってのが、毎回あるのですが、何時も遠慮してます。
AKB48の、あっちゃんや、トモチンなら、並ぶけどね~。
今日のコントラスト、見事ですね~、流石です。
Commented by けいすけ at 2011-05-25 07:28 x
この仕上げ感 好きだなぁ。tintiiですか?興味が湧きます。
しかし、お店が多いですね。観光客が年中途切れないのかも。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-05-25 20:40
マスター、こんばんは。
葉加瀬さんはレベルが全然違う(上手い方で)みたいですね。さすが、音楽通です。
>葉加瀬太郎と握手が出来るってのが・・・僕なら速攻で並びます!!!
>AKB48の、あっちゃんや、トモチンなら、並ぶけどね~・・・あら~~~、違う一面が!笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-05-25 20:40
けいすけさん、こんばんは。
tintiiは操作も簡単ですので一度試して下さい。

>お店が多いですね。観光客が年中途切れないのかも。・・・僕も行ってお店の多さにビックリでした!お店巡りで一日潰れますよ。
建屋見るだけでも面白いです。
Commented by tt20020222 at 2011-05-30 15:09
おお、いつの間に善光寺に!!!
本堂の下の地下室みたいなやつにも入りました??
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-05-30 17:44
小鳥遊さん、またまた、どうもです!
お~~~!、地下室入りましたよ!!!ほんとに真っ暗でした。アイテムは近くなったら聞こえましたね(笑)
小鳥遊さんも潜った経験ありそうですね。
しかし、あんなに広いとは思いませんでした。


<< 一望      一度は・・・ >>