2011年 05月 29日
Rain
e0133774_1734360.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >200mm 1/50秒 F4 ISO100 露出-0.7
RAW撮影→SILKYPIX編集→JPEG変換→チビすな!まで

今日も雨降り。
久々に70-200mmL登場で、現像も1:1で。


撮影日2011年5月29日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-05-29 17:07 | スナップ | Comments(8)
Commented by t-y1980 at 2011-05-30 00:43
久々に、感動してます、流石ですね。
やっぱり、M5さんですね。
よかったです、付いて来て  (^^)v
風がない時だったのでしょうか?70-200って、こういう風に使うんだ  ( ..)φメモメモ
まだまだ、その域に達せない、未熟な自分を痛感してます。
Commented by tt20020222 at 2011-05-30 15:07
ようやく今日は午後から晴れています。いい感じですね〜。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-05-30 17:44
マスター、こんにちは。コメントありがとうです。
そ、そんな、感動なんて、、、、苦笑。フラれないように努力します!(笑)
>風がない時だったのでしょうか?・・・風もありましたが、枚数で頑張りましたね。
次はマスターの番ですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-05-30 17:44
小鳥遊さん、こんにちは!コメントありがとうです。
こちらは、晴れたり、雨降ったりで落ち着かない天気です。まぁ~、山だからしょうがないですね。

いつも、ブログ観ていますが毎回毎回素晴らしい写真ばかりでうっとりです。
あとは、ニコンを待つだけですね!
Commented by shin_0909 at 2011-05-30 21:34
こんばんは♪
いいお写真ですね!!とても好みです。
1/50だと雨はこういう風に写るんですね。
Commented by けいすけ at 2011-05-31 08:46 x
たしかにGoodですねー!雨の艶が感じられます。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-06-01 19:29
shin_0909さん、こんばんは。コメントありがとうです。
お褒めありがとうございます。ISのお陰で手ぶれ無し?で良い感じになりました。
>1/50だと雨はこういう風に写るんですね・・・一種の流し撮り?でしょうか?(笑)
滝もスローシャッターにすると糸みたいになる原理と一緒です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-06-01 19:29
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
艶ですか!そういう表現ができるけいすけさんが素晴らしいです。

今日も梅雨空の山奥です。今度は雨の中突撃します!(笑)


<< 非鉄ですが・・・      一望 >>