2011年 06月 05日
EOSでEOS
e0133774_20461714.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/50秒 F4 ISO3200
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  先日、ユニクロで購入した企業コラボTシャツです。
  思わず買ってしまいました(笑)
  それより、この撮影はLVを使って撮りましたが、一年以上
  LV使っていなかったので使い方忘れていました。 笑


  撮影日2011年6月5日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-06-05 20:48 | その他 | Comments(6)
Commented by けいすけ at 2011-06-05 22:49 x
町田のユニクロでも見かけましたよー。
EOSっていうところがイイですね。フツウ、IXYでしょう。
Commented by t-y1980 at 2011-06-06 19:33
最近、7D,X100,もうすぐfisheyeでしょう。
もはや、それ以外の物につぎ込める余裕ありません。
貧乏生活に徹します。それはユニクロですら、例外ではありません。
今年は、どこにも出掛けませんしね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-06-06 20:48
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
けいすけさんも購入したんですよね?笑
好評?につき、次はIXY Tシャツでますね。それとも対抗してnikonかな?

しかし、このTシャツってキャノンユーザーしか買わないかも知れませんね?
もろ解ります。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-06-06 20:48
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>それ以外の物につぎ込める余裕ありません・・・止めに新型サンニッパですよ!

>貧乏生活に徹します・・・それを言うなら僕ですよ。今は大人しくしています。

>今年は、どこにも出掛けませんしね。・・・多分気が変わるでしょう。
Commented by tt20020222 at 2011-06-08 12:03
おお!これの前バージョンですがユニクロEOS/Tシャツもっています。でも、こっちのほうがかっこいい。これも欲しくなりました〜。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-06-08 18:44
小鳥遊さん、こんにちは。コメントありがとうです。
えっ!前作あったんですか???知らなかった。2作目?ってことは人気あるんですかね~?
ユニクロは無地が多かった印象がありますが最近は色々な柄が出てきて楽しいです。

話は変わりますが、富士山登山も良いですが、槍ヶ岳にも登山しに来て下さ~い


<< 練習試合      非鉄ですが・・・ >>