2011年 06月 12日
練習試合
e0133774_19433927.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/80秒 F2 ISO100 露出-0.7
RAW撮影→Photmatix編集→JPEG変換→チビすな!まで

  我が家の長女も中学に入学し、はや二ヶ月が経ちました。
  散々迷っていた部活動も小学校からやっていたバスケ部に
  入部し、日々練習に励んでいます。(上達はさて置き。笑)
  今日は中学に入り二回目の練習試合が行われ、見学に行ってきました。
  相手中学(一校・女子のみ)は部員40数名の大所帯でしたが、
  うちの中学は、全学年で7名という少人数でありますので、
  入部早々の娘も出番(有難いことです)が回ってくるのです。
  まだまだ、スピード、パス、ドリブルなど全然レベルが違いますので
  歯痒い思いで見ていました。とはいえ、一生懸命頑張っていたかな?
  
  赤いナンバリングした、後姿の女の子が我が娘です。


  撮影日2011年6月12日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-06-12 19:49 | バスケ | Comments(6)
Commented by floral-blenny at 2011-06-12 23:17
↓こんなTシャツがあるんだ??
ユニクロって最大サイズでも自分には微妙に小さくてね〜。(笑)
Commented by けいすけ at 2011-06-13 08:35 x
ご入学だったのですね、おめでとうございます!
バスケは続けていて素晴らしいですね!そろそろお父さんも負かすかも。

写真は床に写った姿がイイですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-06-13 20:55
floral-blennyさん、こんばんは。コメントどうもです!
まだTシャツあるか解りませんが、一度見に行ってきたらどうでしょう?(笑)家で着る分にはいいのでは?
他にも色々ありますよ~
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-06-13 20:56
けいすけさん、こんばんは。コメントどうもです!
>ご入学だったのですね、おめでとうございます!・・・どうもありがとうございます。
小学校時代も振り返れば早かったものです。なので、中学三年間なんて、もっと早いのでしょうね。
自分も年をとる訳ですわ。悲

>床に写った姿がイイですね!・・・ワックス効果ですね!
Commented by t-y1980 at 2011-06-15 22:14
スラムダンクみたいだ~、ユニホームのあのだらっとした感じがそう思われます。
後ろ姿、面影ありますよ~!!
こういう仕上がりって、物語的でいいですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-06-17 17:28
マスター、コメントどうもです!
>スラムダンクみたいだ~・・・お~、そう来ましたか!我が娘も、流川楓みたいに上手だったら尚良かったです(笑)
>ユニホームのあのだらっとした感じが・・・いつからでしょうね?昔は半ズボンは短かったのに。


<< ブンブンブン♪ミヤマ来る!      EOSでEOS >>