2011年 07月 17日
焼 山頂
e0133774_10365743.jpg
5DMarkⅡ+24-70mmF2.8L USM >24mm 1/250秒 F11 ISO100 露出-0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

e0133774_10395235.jpg
5DMarkⅡ+24-70mmF2.8L USM >24mm 1/100秒 F11 ISO100 露出-0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


e0133774_10412350.jpg
5DMarkⅡ+24-70mmF2.8L USM >24mm 1/125秒 F11 ISO100 露出-0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


  昨日は人生初の登山に行っていました。
  上った山は、日帰りの出来る山、焼岳です。
  メンバーは、自分、両親、義父の4人で行って来ました。
  いきなりの登山のように思えますが、両親も義父も登山が好きで、
  毎回会うたびに「焼岳に上りましょう!」と言うことを常に言っていましたが
  機会が中々出来ず、伸び伸びなっていましたが、今回みんなの都合が会い
  決行という運びとなりました。まぁ~僕は登山素人なので、みんなに便乗です(笑)
  ルートは、中の湯~焼岳間です。自宅を5時出発、登山出発6時で、
  上り時間は3時間30分、下り2時間30分でした。
  天候にも恵まれ、最高の登山となり大変良い思い出となりました。
  今回のカメラ構成は5DⅡ+24-70Lmm、70-200Lmm、S90でした。

  そうそう、昨日はわが師匠、小鳥遊さんも富士山でしたね。


  撮影日2011年7月16日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-07-17 10:46 | | Comments(2)
Commented by tt20020222 at 2011-07-18 20:23
おおお!!!久々の更新と思いきや!!!登山でしたか〜。
いい景色ですね〜雄大です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-07-19 18:39
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです!
初めての登山でしたがとても楽しかったです。登頂したときの気分は最高でした!
登山する人の気持ちが分かりました。

残念ながら富士山は見えませんでした。


<< 焼の噴気孔      ブンブンブン♪ミヤマ来る! >>