2011年 07月 18日
焼の噴気孔
e0133774_19391183.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >148mm 1/200秒 F11 ISO100 露出-0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


  山頂すぐ下には噴気孔があり、蒸気が上がって
  硫黄の匂いが漂っていました。
  その噴気孔のすぐ下を通って山頂を目指し、
  最後に急勾配の岩肌を登ると山頂に到着です。

  撮影日2011年7月16日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-07-18 19:41 | | Comments(6)
Commented by tt20020222 at 2011-07-18 20:24
すごい吹き出しているんですね!面白そうな山でチャレンジしたくなりますね〜!
Commented by t-y1980 at 2011-07-18 21:54
焼岳って、本当に噴き出してるんですね。
なんか皆さん、山ばかりですが、トラックバックねらってますでしょうか?    笑)
刺激されなければいいんですけどね、誰かさんが…。
M5さんが、単独で山に行くとも思えないのですが………。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-07-19 18:39
小鳥遊さん、またまたどうもです!
ぜひ北アルプスにも登山に来て下さい!!お待ちしています。(ご夫婦で)
登山ハマりそうです(笑)

話は変わりますが、小鳥遊さん母校惜敗してしまいましたね。選手は頑張ったんでしょうが残念です。来年こそは!!!
しかし、鳥取って進学校ばかりですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-07-19 18:39
マスター、こんばんは。コメントありがとうです!
>本当に噴き出してるんですね。・・・登山最中の話題は、「地震がきたら噴火するな!」でした。(不謹慎ですいません)
>刺激されなければいいんですけどね、誰かさんが・・・刺激されて来て頂ければ大歓迎です!
>M5さんが、単独で山に・・・↓にも書いてありますが両親と義父と一緒です。
Commented by tt20020222 at 2011-07-21 18:07
おおお、さすが!見てますね〜!ブログにも書きましたが、今年はもう鳥商を応援することにしました(笑)。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-07-21 18:17
小鳥遊さん、どうもです!
シード校で臨んだ今大会だったので期待していましたが、早々の敗退残念でした・・・・・悲。
しかし、鳥商のコーチが従兄弟とは、ビックリです。こうなったら当然僕も鳥商の応援です!!!

富士山一つでも幅広い写真を毎回撮っているので素晴らしいです。


<< 焼 登頂記念      焼 山頂 >>