2011年 07月 19日
焼 登頂記念
e0133774_18432430.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >70mm 1/2500秒 F4 ISO100 露出-0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  登頂記念にお約束の一枚(笑)。って、素人丸出しですね(爆。
  その後はもちろん(笑)、僕も並んで撮りました。
  良く見ると後ろの2人は僕の両親でした。


  撮影日2011年7月16日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-07-19 18:45 | | Comments(6)
Commented by t-y1980 at 2011-07-19 21:09
いえいえ、単独というのは、御両親以外の誰かさんも同行されてたのでは?という疑いだったのでした~。
しかし、大三元の「発と中」持参とは、重かったでしょうに…。
まあ、小鳥遊さんも、二台も持って富士登山でしたし、皆さん若いな~。
来年還暦の私は、もう無理みたいです。
X100用の体に成り下がってしまったかもです   泣)

しかし、山好きの親を持ちながら、M5さんは、どうなんでしょうかね?
これからか変身して、「山こよみ写真館」になったりしてね  笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-07-19 21:37
マスター、こんばんは。コメントどうもです。
>御両親以外の誰かさんも同行されてたのでは?という疑い・・・そういうことでしたか~。誰が来ようとも登山好きなら大歓迎ですよ~
誰かさんは密かに登っているのかしら???
>大三元の「発と中」持参とは、重かったでしょうに・・・恐らく最初の登山だったのでルンルン♪気分だったので大丈夫だったんでしょう。笑
次回は重くて挫折するかもです。

>、「山こよみ写真館」になったりしてね・・・まだまだ修行が足りないです。
Commented by けいすけ at 2011-07-20 09:02 x
僕も必ず撮るだろうと思われるショットです(笑い
当日は天候にも恵まれましたね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-07-21 18:07
けいすけさん、こんにちは!コメントどうもです。
おーっ!仲間がいました!(笑)大半の人が道標と撮っていましたから。

今日、こちらは台風一過で蒸し暑い一日となりました。
熱中症に気を付けましょう!
Commented by shin_0909 at 2011-07-23 14:36
こんにちは。
渋い色合いがかっこいいですね。
焼岳がどこの山か知らないので今から調べます^^;
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-07-23 22:01
shin_0909さん、こんばんは!コメントどうもです。
>渋い色合いがかっこいいですね・・・ありがとうございます。たまに使う編集のクロスプロセスモノクロ版です。
>焼岳がどこの山か知らないので・・・調べてあまりの秘境にビックリしないでくださいね(笑)


<< 海へ・・・      焼の噴気孔 >>