2011年 09月 12日
昼スナ・残暑
e0133774_2018895.jpg
携帯撮影

  土曜日から暑さが逆戻りして暑い日が続いています。
  今日も日中は良い天気で暑かったです。汗
  さすがに紅葉はまだみたいです(笑)

  撮影日2011年9月12日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-09-12 23:18 | スナップ | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2011-09-14 22:45
暑いっすよね   (>_<)
この時期って、大概運動会です、雨校長とか揶揄されます。
で、仲秋の名月も、雨で観られないって感じです。
なのにどう、この残暑、一体どうなるんザンショ~?  寒)

冗談はともかく、忙しいでしょうが、たまにはカメラをね (^_-)-☆
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-09-15 18:43
マスター、こんばんは。コメントどうもです。
いやー、台風(被害が大きい地域の人は大変でだと思います)が過ぎてからは、夏に逆戻りですね。暑~ザンス!
小学校は10日(見学)、中学校は14日(NO見学)に運動会があり、日焼けしました(笑)。しかし、今年は両日とも雨の心配なく実施できたのが奇跡でした。

>忙しいでしょうが、たまにはカメラをね・・・おっしゃる通りです・・・・


<< 無題      甲子園は日大三高優勝! >>