2011年 09月 25日
ツートンカラー
e0133774_18584068.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/320秒 F8 ISO100 露出-1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  高山線で運行しているキハ48赤ツートン仕様です。

  
  撮影日2011年9月25日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-09-25 19:03 | スナップ | Comments(4)
Commented by shin_0909 at 2011-09-25 23:59
こんばんは♪
面白い構図ですね!見逃さないところがすごいです。
飛騨高山には修学旅行で行きました^^
朝市の印象が強く残ってます♪
ぽち
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-09-26 18:40
shin_0909さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>見逃さないところがすごいです。・・・30分ぐらい停車していたのでゆっくり撮れました(笑)

>飛騨高山には修学旅行で行きました^^・・・長崎だと高校の修学旅行かしら???
朝市は地元ならではの物がたくさんありますし、会話も弾みますので良いですよね。

ちなみに僕は高校の修学旅行でスペースワールドまでは行きました。そして台風直撃で足止めという思い出があります。
Commented by tt20020222 at 2011-09-28 15:00
飛騨高山いいな〜。
10月の三連休に財務大臣のお母さんと妹を引き連れて信州松本→長野→軽井沢を旅するんですが、飛騨高山と白川郷の提案を却下されてしまいました〜、、、悲。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-09-28 18:19
小鳥遊さん、またまたどうもです!
いや~~~、もう一つ山を越えて来てくださいよ!それが一番大変なんですがね(笑)。
我が家もいまのところ、かみさんの両親が来る予定なので、お出かけ予定です。あっ、長野方面ではないです(悲。


<< ツートンカラー2      無題 >>