2011年 09月 26日
ツートンカラー2
e0133774_19422382.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/400秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→Photoshop編集→JPEG変換→チビすな!まで

  飛騨古川駅で停車していたキハ48が高山へ向けて発車した所です。
  

  撮影日2011年9月25日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-09-26 19:48 | スナップ | Comments(6)
Commented by shin_0909 at 2011-09-26 20:43
こんばんは♪
この粒々感はphotoshopで出されているのですか?
よくマッチしていますね~♪
私もいつかはphotoshopが欲しいと思ってますが、
高くてなかなか買えないです(泣)
ぽち
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-09-27 21:28
shin_0909さん、こんばんは。コメントありがとうです。
PhotoshopはPhotoshopです、Photoshop CSじゃなく、Photoshop Elementsです。しかもアカデミック。CSは高くて買えませんでした。
素人の僕には十分です。機能有り過ぎて使いきれていませんよ
Commented by t-y1980 at 2011-09-27 22:34
Photoshop Elementsで、こんなこと出来るとは???
使いこなせてませんね、使ってるのは、ごみの消去と、文字入れだけです~   (>_<)
しかし、↓の跨線橋とのマッチングもいいし、相変わらずいいですね。
Commented by tt20020222 at 2011-09-28 14:59
おおお!この電車なつかしい感じというか、かっこいいですね〜。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-09-28 18:18
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>使いこなせてませんね・・・僕も全然使いこなせていませんよ。DPPにせよ、シルキーにせよ、フォトショップもみな中途半端です。
根気がないのでダメですね。って、良い訳をしておきます。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-09-28 18:18
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
昭和人としては汽車といえばクリーム色メインでしたね。今度は乗車した写真撮ってみます。


<< 独標への道      ツートンカラー >>