2011年 10月 10日
独標への道
e0133774_21221468.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >70mm 1/200秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  好天に恵まれた三連休の9日は今年二回目の登山に行ってきました。
  メンバーは前回と同じ、僕、僕の両親、義父の4人です。
  今回の目的地は西穂高独標です。この独標は以前から義父がどうして
  登頂しておきたい場所だったことから、義父の要望で独標に登りました。
  今回も前回同様に雲一つ無い天気となり絶好の登山日和となりました。
  さすがに三連休、さらに好天ということで登山者は非常に多かったです。

  そうそう、女性軍(かみさん、子供2二人、義母)は高山祭に行きました。


  撮影日2011年10月9日





e0133774_21224979.jpg

[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-10-10 21:25 | | Comments(4)
Commented by tt20020222 at 2011-10-11 21:38
おお、それは是非、高山祭りにご一緒したい。笑
っておいおい、、。

いや〜、高山祭りもこの時期でしたか〜。松本の蕎麦博もすごい人でした!!!!
Commented by t-y1980 at 2011-10-11 23:11
そうですか、またまた登られたんですね。
お母さんって健脚なんですね。
登山の方に参加した私ですが、高山祭も行ってみたいです。
お目当ては、山車ではなく、あの方ですけどね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-12 20:19
小鳥遊さん、こんばんは!コメントどうもです。
>高山祭りにご一緒したい・・・こちらはいつでもスタンバイOKですよ~ 春も秋もありますから。笑

蕎麦博、気になりますね!僕も行ってみたくなりました。

しかし、旅行好きの小鳥遊さんは毎回素晴らしい宿に宿泊されていますね。我が家も宿泊してみたいです。お金があれば・・・・悲。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-12 20:19
マスター、こんばんは!コメントどうもです。
>お母さんって健脚なんですね・・・田んぼ、畑仕事していますから。僕より強いですよ(笑)
登山の後は酒支度もしますから、大したものです。男集はただ飲むだけ・・・・・・情けない。。。。

>あの方ですけどね・・・あの方の祭りは春の方ですね。来年こそはお越し下さい。あの方も大歓迎ですよ(笑)


<< 独標への道2      ツートンカラー2 >>