2011年 10月 15日
独標への道3
e0133774_20521064.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >24mm 1/125秒 F9 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

西穂高口から森林の中を歩くこと1時間、西穂高山荘に到着です。
今までの森林がうそのようにひらけ、遠くの山並みがよくみえました。
山荘広場で少し休憩をして、いよいよ独標に向けての登山がはじまります。


撮影日2011年10月9日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-10-15 20:54 | | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2011-10-15 23:36
この山荘の雰囲気って好きです。
さあやるぞ!って感じですし、運命共同体って感じでもあるしね。
登りたい!!しかも穂高。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-16 20:50
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>さあやるぞ!って感じですし・・・実はこの段階でそこそこ疲れていました。でも、チョコ食べて少し元気に(笑)
>しかも穂高・・・来年はあの人と一緒に登ってみたいですね!


<< 紅葉探し      ちょっくら高山祭に >>