2011年 10月 16日
紅葉探し
e0133774_20522773.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >200mm 1/160秒 F4 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  10月も中旬、いよいよ紅葉シーズンに入ってきたので
  今日の午後は近所の峠で紅葉探しにいってきました。
  山頂付近では紅葉も始まっていますが、今年はイマイチ
  きれいではないです。


  撮影日2011年10月16日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-10-16 20:54 | スナップ | Comments(6)
Commented by t-y1980 at 2011-10-17 17:23
>今年はイマイチきれいではないです。
ですが、この写真を観る限り、綺麗なんですけどね??
M5さんの腕で、イマイチも、ベストになっちゃうって事かな。

Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-17 19:59
マスター、こんばんは。コメントどうもです!
>この写真を観る限り、綺麗なんですけどね??・・・汚いところはトリミングですよ。ついでに編集もコテコテです(笑)

麓ではもう少し期待したいです。
Commented by shin_0909 at 2011-10-17 22:19
こんばんは^^
わ~、すごく綺麗ですね!
光が透ける葉って、とっても美しいですね~。
ボケもきれいです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-18 21:46
shin_0909さん、こんばんは。コメントありがとうです!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
こちらでは、今からが紅葉の時期なのでまた写真撮ったら載せますね。
Commented by tt20020222 at 2011-10-23 22:37
光の捉え方が素晴らしいですね〜!
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-24 20:29
小鳥遊さん、三度どうもです!
今年も、小鳥遊さんの紅葉シリーズ楽しみにしています。
毎年、開いた口が閉じません。


<< Xデー      独標への道3 >>