2011年 10月 22日
雨と紅葉の錫杖岳
e0133774_203583.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM > 70mm 1/60秒 F8 ISO800 露出-0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


  今日は、奥飛騨温泉郷の紅葉真っ盛り情報を聞きつけ、
  雨降りの中、新穂高周辺、平湯温泉周辺を撮影してきました。
  道中は雨も上がり良かったのですが、現地に着いた途端雨が・・・
  久しぶりの雨の中の撮影でカメラレンズ共に濡れました。あっ、自分も(笑)


  撮影日2011年10月22日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-10-22 20:05 | スナップ | Comments(6)
Commented by t-y1980 at 2011-10-22 22:14
お~、紅葉してますね。
あの辺りには一度行ってますが、真夏でしたしね~。
雷鳥に出会ったり、早くも紅葉に出会ったり、もう一声、出会えたらいいかも…   ???
Commented by shin_0909 at 2011-10-23 20:08
こんばんは♪
見事な紅葉ですね!左端の紅葉、燃えるような赤というのは
こういうことを言うのでしょうね。
私はまだ紅葉をとれていません。
九州はもう少し先のようです。
Commented by tt20020222 at 2011-10-23 22:35
おおお、紅葉美しいですね〜!!
このようなスポットが数多く近隣に点在するそちらが実にうらやましいです!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-24 20:29
マスター、こんばんは。コメントどうもです!
>あの辺りには一度行ってます・・・おー、そうでしたか!!!これはこれは、ど田舎までありがとうございました。さすがに参ったのではないですか?
今度は冬にどうですか?例のお方に会えるかも


>もう一声、出会えたらいいかも・・・いつになるんでしょうか。あ~~~
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-24 20:29
shin_0909さん、こんばんは。コメントどうもです!
>左端の紅葉、燃えるような赤というのは・・・なんだかんだ言って赤が無いと寂しいものです。

紅葉の時期、長いと思っても始まればすぐ終わってしまうので、shinさんもしっかり撮影して下さいね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-24 20:29
小鳥遊さん、こんばんは。コメントどうもです!
>スポットが数多く近隣に点在するそちらが実にうらやましいです・・・数が多くても腕がついていかないので、宝の持ち腐れになっています。悲。
小鳥遊さんみたいに、都会の少ない場所でも、綺麗に撮れる腕になりたいです。

ぜひ!紅葉の時期に遊びに来て下さい。登山も良い時期ですよ。


<< identity      独標への道4 >>