2011年 10月 24日
identity
e0133774_20495065.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >200mm 1/3200秒 F2.8 ISO100 露出-0.7
JPEG撮影→SILKYPIX編集→チビすな!まで

  BMWの代名詞、キドニーグリル。
  「いつかはクラウン」じゃないですけど、
  「いつかはビーエム」乗ってみたいです。
  って、そんなお金あったら、余裕で1DX買えますね(笑)
  ここに来て思うのは、7D後継機がAPS-H載せて
  現行並みの値段で発売になったら欲しいかもです。


  撮影日2011年10月23日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-10-24 20:52 | スナップ | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2011-10-24 22:03
願えば、叶いますよ~!
とかいって、実は「飛騨330 め 0333」だったりして   笑)
キドニーグリルって、「豚の鼻」っていうんでしょう?
でもいいですよね   (^_-)-☆
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-25 21:05
マスター、こんばんは。コメントありがとうです!
>「飛騨330 め 0333」だったりして・・・購入の際はこの番号にします!笑
でも私的には「飛騨ナンバー」嫌なんですよね。

>、「豚の鼻」・・・そうなんですが、、、、、ここは「腎臓」でお願いしたかったですね。
「陸・海・空」を制覇の大御所マークには適いませんが。


<< 紅葉探し-2      雨と紅葉の錫杖岳 >>