2011年 10月 30日
紅葉探し-3
e0133774_19254689.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >24mm 1/400秒 F8 ISO200
RAW撮影→Photomatix編集→JPEG変換→チビすな!まで

  
  昨日の写真のローアングルバージョンです。
  そういえば、今年掲載した紅葉写真は赤色だけになっていますね。


  撮影日2011年10月29日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-10-30 19:31 | スナップ | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2011-10-31 14:23
やっぱり、紅葉は透過光ですね。
今年は、来週の大山から始めようと思っておりますが、問題は雨男なもんでね~  (>_<)
↓の写真、凄くいいですね、流石BMW.M5さんですね   笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-10-31 20:11
マスター、こんばんは。コメントどうもです!
>来週の大山から始めようと思っておりますが・・・おー、良いですね!僕も秋の大山行ってみたいですが、ここはひとつマスターの写真で鑑賞しますね。期待しています!
>雨男なもんでね・・・雨は雨で良い作品が撮れますよ。日曜日は雨予報ですから、月曜日は最高かもしれません。

>↓の写真、凄くいいですね・・・どうもです。


<< 紅葉探し-4      紅葉探し-2 >>