2011年 11月 07日
超定番・・・白川郷
かん町
e0133774_21222455.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >145mm 1/160秒 F8 ISO640 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


和田家
e0133774_21253024.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >70mm 1/80秒 F8 ISO500 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  
  みなさん一度はご覧になったことがある写真ばかりで~す。
  久しぶりに行った白川ですが、観光客の多くは韓国人でした。
  美人に目が行き、会話を聞くと、ハングル語。残念・・・って(笑)


  撮影日2011年11月6日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-11-07 21:34 | 白川郷 | Comments(5)
Commented by t-y1980 at 2011-11-07 21:48
そんな所まで、ハングルですか~。
テレビも、メモリーも、ハードディスクも、ドラマも、そして、スターまでもが、韓流ばっかり~(>_<)
いい加減にどうにかしないとね。
竹島も盗られそうですしね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-11-07 21:57
マスター、こんばんは!
僕、韓流好きではないので、こんなド田舎では勘弁願いたいですよ。といっても世界遺産だから仕方ないのですが。複雑です。
村内は景観は守られていますが、大半はお土産屋です。昔はのんびりしていましたが。
Commented by フェイスブック at 2011-11-08 16:02 x
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです
Commented by tt20020222 at 2011-11-10 19:10
やっぱり、美人に目が、、、
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-11-10 21:27
小鳥遊さん、またまたどうもです!
そっか!韓国人だからおもいっきり撮ればよかったのか?
ハン・ユナにも似ていたような気も・・・・・


<< 白川郷・・・HDR編      年に一度 >>