2011年 11月 09日
白川郷・・・HDR編
e0133774_2172129.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >70mm 1/60秒 F8 ISO320 露出-1
RAW撮影→Photmatix編集→JPEG変換→チビすな!まで

  ここも定番の撮影ポイントになりますので
  観光客のお姉さんも写真撮影していました。


  撮影日11月6日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-11-09 21:12 | 白川郷 | Comments(6)
Commented by t-y1980 at 2011-11-09 23:35
まるで、ドラクロアの絵みたいですね。
HDRやるなら、ここまでやらないとね、流石です。
Commented by tt20020222 at 2011-11-10 19:10
わお!お姉さんを撮りましたね?
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-11-10 21:27
マスター、こんばんは。コメントどうもです。
>ドラクロアの絵みたいですね・・・恥ずかしながら初めて聞いた名前ですが、画家界ではメジャーみたいですね。「民衆を導く自由の女神」の画は見たことあります。

ドラクエはハマりましたが(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-11-10 21:27
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
やっはり、お姉さんは外せませんね(笑)。
別アングルでも撮っていま~す。
Commented by shin_0909 at 2011-11-12 23:19
こんばんは♪
これ凄いですね!絵画のようで、美しいです。
自分もやってみたくなりました(^^)
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-11-13 21:38
shin_0909さん、こんばんは。コメントありがとうです。
ぜひぜひ、挑戦してみて下さい!楽しいですよ。


<< 紅葉探し-5      超定番・・・白川郷 >>