2011年 11月 13日
紅葉探し-5
e0133774_2141570.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/50秒 F11 ISO1600 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  今日、富山の公園で見かけた紅葉の木です。
  多くの場所では紅葉前に葉も散り、紅葉も終わり、
  こちらの紅葉、今年は終了ですね。
  月曜日からは気温も下がってくるみたいなので
  冬支度かな?今度は雪かな?(笑)


  撮影日2011年11月13日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-11-13 21:48 | スナップ | Comments(4)
Commented by t-y1980 at 2011-11-13 22:24
これだけ観れば、最高の紅葉ですけどね~。
こんな絵を切りとりたいものですが…。
いつまで経っても、上達しないから、いい加減見切り付けるかってとこかもしれません。
そちらは秋も終わりになって来ますね。
冬の写真も楽しみですけど、M5さんが切り取る冬、あんまり見てないような気がしてますが???
Commented by shin_0909 at 2011-11-14 00:23
こんばんは♪
すごい、真っ赤ですね!
バックはまだ緑で、黄色がなくて緑と赤というのは
珍しいですね。
富山は寒そうですね~^^
雪景色楽しみにしています♪
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-11-14 22:04
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>最高の紅葉ですけどね~・・・日の当らない場所でしたから条件がよかったのかも知れません。
>M5さんが切り取る冬、あんまり見てないような・・・雪ってどこ切り取っても白ですから、かなり難しいのです。それこそ、白紙状態ですよ。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-11-14 22:04
shin_0909さん、こんばんは。コメントどうもです。
>黄色がなくて緑と赤というのは・・・ここはカエデが変なところに植えてあるんですよ?
僕も初めて行った公園だったので変だとは思ったんです。確かに他の所も黄色は無かったな?

>雪景色楽しみにしています♪・・・ボチボチ頑張ってみます。


<< 快晴の朝      白川郷・・・HDR編 >>