人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 11日
14万1千人の1
14万1千人の1_e0133774_21263279.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/1250秒 F11 ISO100
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


  今月最初の更新になりま~~~す。
  やっぱり行ってきましたモーターショー(笑)
  しかも前回とは比べモノにならない来場者数で、
  おまけにこの日は一番の人出だったみたいです。
  今回は弾丸日帰りツアーではなく金曜日の夕方に家を出て、
  かみさん家に泊まって朝一番から乗り込むことにしましたが
  予想通り大渋滞でした。
  お目当ての車?(笑)もお姉さん(こっちか!笑)もなかなか
  撮れない状況でしたが、頑張って撮影した写真をぼちぼち
  アップしていきたいと思います。


 
こちら館内1ショットの写真
14万1千人の1_e0133774_21291472.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/40秒 F8 ISO1000 露出+0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで


  1ショット目はお姉ちゃんではなく、ホイールメーカーでした(笑)

  撮影日2011年12月10日
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-12-11 21:34 | イベント


<< ダイハツお姉さん      快晴の朝 >>