2011年 12月 13日
ダイハツお姉さん
e0133774_195929.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM+580EX >70mm 1/125秒 F2.8 ISO400 露出+1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  ダイハツブーツです。
  今回、日本メーカーのブースは広かったです。


  撮影日2011年12月10日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-12-13 20:03 | スナップ | Comments(4)
Commented by t-y1980 at 2011-12-13 23:32
ダイハツおネイサンもいいですが、私がM5さんに期待したいのは、小鳥遊さんのフォーカスなんですけどね~。
まあ、M5さんの事ですから、出会ってたとしても、公表しないでしょうけどね。
今回は同伴ではなかったみたいですね、何よりです   笑)
今後の展開を、RGB住空間と共に楽しみにしてます。
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-12-14 21:22
マスター、こんばんは。コメントどうもです。
考えていることはみなさん同じでフォーカスだと思うんですよ~~~。でも、よく考えて下さい。あの、「感のいい」小鳥遊さんですよ!僕が行くの勘付いてこの日は行かなかったでしょう。仮に同じ日に行ったとしてもあの混雑じゃ~探すのは不可能ですよ(泣。
今回はお姉さんよりも小鳥遊さんが気になりました。
僕が代表?(笑)して逢えれば良いのですが・・・・・

ブログ更新も元気ないです。
Commented by t-y1980 at 2011-12-14 23:32
会えない方が、却っていいのかもしれませんね。
でも、いつも観てくれてるみたいな感じが、最上級なのかもですね、彼の場合。
彼は、財務大臣の物って事で    笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-12-15 19:48
マスター、度々どうもです!
>いつも観てくれてるみたいな感じが、最上級なのかもですね、彼の場合。・・・呆れられないように精進する次第です。って、呆れられてるかな?(笑)
マスターの最高のお言葉で涙、涙です・・・・・・・・・・・大泣、、、、、


<< イッスねっ!      14万1千人の1 >>