2011年 12月 15日
イッスねっ!
e0133774_19494188.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM+580EX >70mm 1/160秒 F2.8 ISO250 露出+1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  今日もダイハツブースから。
  イースのお姉さん結構、「いーっすね!」
  って、おやじギャグでした~(笑)
  

  撮影日2011年12月10日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-12-15 19:53 | イベント | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2011-12-15 20:14
この写真からして、北川景子似かと思われますが…、いけてる指数高いですね~    涎)

オネーチャンは大好きですが、昔なら、車に興味があったのに、今は、興味が湧く車がないに等しいですね~。
なんか、これはという車ありました?スバルが話題になってましたが?
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-12-15 21:03
マスター、こんばんは。コメントどうもです。
なるほど、景子似ですね!撮っている時は印象に残っていませんでしたが、PC取り込んだ後、「イケてるなぁ~」と思いました。

>今は、興味が湧く車がないに等しいですね~・・・今回は燃費、燃費、EVとエコの宣伝が多かったです。
時代の流れといえばそれまでですが、イケてる車は無いですね。
しかし、エコと格好良さは兼ね備えているのがベンツやBMですね。ラベルが違います。

>スバルが話題になってましたが?・・・トヨタとの共同開発車であり、トヨタでいう「86」にあたる、スバル「BZR」です。まぁ~、そこそこ格好よかったかな?個人的には「86」より好きです。


<< 前回も?      ダイハツお姉さん >>