2011年 12月 16日
前回も?
e0133774_2210473.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM+580EX >70mm 1/30秒 F2.8 ISO400 露出+1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  前回のモーターショーにも居たお姉さんでしょうか?
  そうだとすれば若返って(失礼ですね)いるような?
  個人的には今回の方が好みかな?(笑)

  
  撮影日2011年12月10日
  
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-12-16 22:17 | イベント | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2011-12-16 22:57
う~ん、似てると言えばそうかもですし…。
今日は、飯島直子に観えますが??
初日がベッキーさんで、北川景子ときて、今日が飯島直子…。
今後の展開に胸が熱くなりそうですね。
私は、今は「剛力彩芽ちゃん」なんですけど    (^_-)-☆
しかし、前回の時の整形騒動、面白かったですよね~。
それぞれのプロの集まりでしたからね、「チームゆきおんな」   泣)
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-12-17 20:41
マスター、こんばんは。コメントどうもです!
>初日がベッキーさんで、北川景子ときて、今日が飯島直子・・・選ぶ側も意識して採用しているんですかね?
>今は「剛力彩芽ちゃん」なんですけど・・・僕、最初名前見たとき男優かと思いました。剛力ですよ!なんだか昔は髪の毛長かったみたいですね。
しかし、1992年生まれとは・・・・はぁ~~~

>「チームゆきおんな」・・・・そろそろ出番なんですがお元気なんでしょうか???音信不通です


<< 777      イッスねっ! >>