2011年 12月 17日
777
e0133774_20573666.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM +580EX >54mm 1/200秒 F2.8 ISO100 露出+1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  なにが、“777”だというと、2008年2月にブログを
  スタートして以来、今日の更新が777回目になります。
  これもひとえアクセス並びにコメントを下さる皆様のお陰で
  ここまで更新できたと思います。この場を借りてお礼申しあげます。
  「ありがとうございます!」
  これからは1000回を目指して頑張っていきたいと思います。
  それで、今日のお姉さんは僕が東展示棟で一番のお気に入りだった、
  フォルクスワーゲンのお姉さん。背が高くスタイル抜群でした。あぁ~


  撮影日2011年12月10日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-12-17 21:00 | イベント | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2011-12-18 17:30
今日のは、日本というより、K-POPのスターって感じでしょうか?
KARAとか、21とかね   (>_<)
私は、全くそっち系はだめなんですけどね。
竹島は、日本固有の領土ですから…  怒)

でも、このおねーさんは好感度、かなりいいっす!!  (*^^)v
ワーゲンの車が気になりますが    笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-12-18 21:59
マスター、こんばんは。コメントどうもです。
>KARAとか、21とかね・・・いやいや、ダメな割には色々な名前が出てきていますよ!僕なんか思いもつかなかったです。

>竹島は、日本固有の領土ですから・・・北朝鮮がしゃしゃり出てこないことを祈ります。

>ワーゲンの車が気になりますが・・・新型ビートルですよ~


<< 里にも雪      前回も? >>