2011年 12月 25日
今年もこれ・・・
e0133774_21150100.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >45mm 1.6秒 F11 ISO100 露出0
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!

  今年のクリスマスケーキもペコちゃん。
  昨夜からの積雪は20cmくらいでしょうか?
  明日も降りそうです。
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-12-25 21:22 | スナップ | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2011-12-26 00:17
ペコちゃんから買うと、皿が貰えるんですね。
私的には、ペコちゃんと言えば、フジヤカメラ化してます    笑)
雪が心配です。
明日の仕事、行けそうかな?
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-12-26 21:21
マスター、こんばんは。コメントどうもです。
確か、一つ2000円以上のケーキ頼めば貰えたはずですが、ケーキ担当は女性軍ですので詳しいことは・・・・・僕は食べるだけです(笑)
来年はウエスト特製ケーキ発注しようかしら?

>明日の仕事、行けそうかな?・・・さすがのドカ雪で除雪に一苦労。出勤前に疲れました。


<< 止めに・・・      White Christmas >>