2011年 12月 28日
快晴の一日
e0133774_20305391.jpg


e0133774_20311510.jpg

2枚ともPowerShot S90撮影

  今日は、台風一過ならぬ寒波一過?(笑)で良い天気に恵まれました。
  そのお陰で朝は放射冷却で-8度まで下がりました。
  また、仕事納めということもあり職場で大掃除して
  身体も心も天気もすっきり、2011年を締め括ることが出来ました。


  撮影日2011年12月28日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2011-12-28 20:35 | スナップ | Comments(2)
Commented by t-y1980 at 2011-12-28 20:48
今年もお疲れ様でした m(__)m
ピーカンな一日だったみたいですね。
ツララ懐かしいです。あれ、オンザロック最高ですよ~!
製氷機の氷と違い、なかなか融けないもんね。

明日から正月休みですね、茅ケ崎には行かれるのかな?
Commented by ThebasicsISO100 at 2011-12-29 20:39
マスター、こんばんは。
マスターは年末にかけてもうひと稼ぎしなければいけないと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい!
>なかなか融けないもんね・・・そうなんですよね。意外に早く融けないものなんです。
子供の時はよく舐めましたが(笑)

>茅ケ崎には行かれるのかな?・・・記事に書きますが子供2人です。


<< 二人旅・・・      止めに・・・ >>